コメント - 9件

• 悟空 PREMIUM
    サクッと行っちゃいましたか😆 お疲れ様でした^_^
    2020.08.10(月) 09:54
      2020.08.10(月) 10:55
    • いけゆき PREMIUM
      悟空さん、行っちゃいましたね😁 お互いにサクッと🎶
      2020.08.10(月) 10:54
  • たまちゃん PREMIUM
    いけゆきさん、仕事帰りにサクッと彷徨い歩いてバッジゲット😁👍終わりよければ全てよし〜 お疲れ様でした!😊
    2020.08.10(月) 13:39
    • いけゆき PREMIUM
      ですよね~😁 今年の山の日のバッジ ゲットだぜ~👍
      2020.08.10(月) 14:26
  • さないもみお PREMIUM
    いけゆきさん 仕事の後に行かれたんですね〜😊 昨日の磯山に続いてまたブックマークさせていただきます。おつかれさまでした🎶
    2020.08.11(火) 00:57
    • いけゆき PREMIUM
      さないもさん、遊歩道の先に石碑があって(写真撮り忘れ)そこから道が見つからず、さまよって登ってます😅 蜘蛛の巣🕸注意です😣
      2020.08.11(火) 02:04
  • 💮azaz13💮 PREMIUM
    ゆきちゃん、仕事終わりにおつかれー 山の日にバッチゲットだね😁 ってか、よく山知ってるな~😁
    2020.08.11(火) 01:22
    • いけゆき PREMIUM
      アズちゃん、昨日は山の日やったし、行ってきたよ~😁 ここは前からチェックしてて行けてなかったお山⛰️で😄 ここより紅粕山⛰️のほうが登りやすいわ😅 アズちゃんも山の日登山したかな?✨
      2020.08.11(火) 02:07
  • 馬ちん PREMIUM
    お疲れさまでした🍉 山の日バッチ良かったですね😃 私もバッチをもらおうと、夕方の4時半に安土山まで向かったら、4時で登山口閉鎖でした💦
    2020.08.11(火) 04:26
    • いけゆき PREMIUM
      馬ちんさん、ありがとう😄 同じ頃に近くにおられたんですね~😁 それにしても、安土山の登山口閉鎖時間って早い💦
      2020.08.11(火) 20:59
  • masse PREMIUM
    いけゆきさん、こんばんは✨ 山の日バッジget、お疲れ様でした😊仕事帰りに大変したね💦更に、彷徨いながらのピークハント、結果オーライでいいと思います✌️お疲れ様でした🤗🤗
    2020.08.12(水) 14:38
    • いけゆき PREMIUM
      masseさん、ありがとう😄 今年の山の日バッジはgetできました🎶 山名プレートを見つけられなかったのが残念です😞
      2020.08.13(木) 11:52
  • やっぴい PREMIUM
    いけゆきさん、山の日活動お疲れ様でした💝 私も冬に竜石山に登りましたが、山頂までの道がありませんでしたね😆 山頂▲のプレートはありましたが… とにかく登頂おめでとうございます㊗️
    2020.08.13(木) 04:42
    • いけゆき PREMIUM
      やっぴいさん、ありがとう😄 竜石山⛰️はほんとに道がなく😅 山頂のプレートも発見できず💦 バッジとピークgetで満足です😁
      2020.08.13(木) 11:55
  • tomotomo
    山の日バッジ⛰仕事帰りに根性あるー‼️👍🏻
    2020.08.15(土) 02:46
    • いけゆき PREMIUM
      ともちゃん、ありがとう😄 去年の山の日バッジは逃した(知らなかった)から、今年こそは…と思ってて😁
      2020.08.16(日) 02:11
  • aya PREMIUM
    ゆきちゃん、こんばんは😊 山の日🗻やもんな~ バッジget良かった😉 仕事終わりに お疲れさまでした😊⤴️
    2020.08.15(土) 14:43
    • いけゆき PREMIUM
      あやちゃん、こんにちは😄 去年の山の日バッジは逃したので、今年こそはと😁 近場の低山なら、仕事終わりでも行けるしね✨
      2020.08.16(日) 02:12

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。