十文字山・大山・武信白岩山(南峰)・三宝山・甲武信ヶ岳・水師

2020.08.10(月) 日帰り
ひー
ひー

夫とお山に登ろうキャンペーン🙋🏽‍♀️ その10 山の日✨ 毛木平(もうきたいら)駐車場 無料 (50台) 甲武信ヶ岳のピストンのみではつまらないということで ラウンドすることにする ただし 十文字峠 三宝山方面はかなりの勾配で 膝の事を考えて 時計回りを選択 川沿いを登坂している間は涼しかったけど 川から外れると風が通らなくかなり暑い 急登と激降り 岩 鎖 バラエティに溢れたコースはかなり楽しかった 山頂からは残念ながら富士山は見えず(1時間早ければ見えたかも) 下りは千曲川源流沿いをひたすら緩く下る ずーっと走れるコース 川の水をガブ飲みしたり コーヒーを沸かしたり 山の日を楽しませていただきました 夫とお山登りシリーズ 過去最高の距離と累積にも関わらず 本人は筋肉痛ナシ!! 凄いなっ😊