コメント

• yaepapa

• ts

プレミアムユーザー

凄い、最初修行の山行きが、天気回復してご褒美登山に羨ましい😊 しかし、最近長距離登山多いですねお疲れ山々(*^▽^*)

• imosyo

こんばんは!天気は最近このパターンが多くて嬉しいです〜。個人的にはもっと距離歩いてる気がしますが、意外とそうでもないんですよね〜。でも夏はなるべくハードなやつをやりたいですね!

• クッシー

• Tetsu

普通の人、このコース日帰りはしないですけどねぇ😅というか日帰りは勿体ない😰 でも小蓮華山周辺の稜線が見れたので良かったです👍️ここの稜線は最高だと思ってます🎵

プレミアムユーザー

こんばんは!最近いつも日帰りってもったいないなぁと思いつつあります。情報不足で小蓮華山は思ってましたが、こっち側の尾根の方が雄大で綺麗でビックリでした!またゆっくり行きたいっすね〜

• みるく

おはようございます🎵 imosyoさんのパワー凄すぎです!私も八月頭に栂池から小蓮華山までピストンしましたがそれだけでも凄く大変だったのに😅 白馬岳はテン泊で行きたいと思ってて、計画中です(*^-^*)素敵な山ですね✨ お疲れ様でした😊

プレミアムユーザー

お疲れさまでーす!小蓮華山の尾根無茶苦茶凄いですね!予想以上でした。そして予想以上に長かったですけとね。白馬やっと行く事が出来ましたが、天国みたいな場所ですね〜。立山しか行った事のない連れが、こっちの方がいいとこだと感動してました。立山もいいとこですけど。立山は行かれましたか? こう言う日帰り登山をしてると本当に勿体ないと思いつつ、自分を追い込む登山が病みつきになってしまってる気がします。下山した後の温泉が快感で〜。昨日もソロでハード縦走をして半分死にかけてましたし…。

• みるく

天国みたいな場所(^-^)確かにそうですよね✨😊小蓮華山から先の白馬岳へ早く行ってみたいです‼️ 立山行きました(*^-^*)素敵な場所ですね!imosyoさんみたく体力がないので私は自分を追い込めませんのでマイペースに😁 ハード縦走の活動日記楽しみにしてますね🎵

• miee

プレミアムユーザー

imosyoさん、スゴイっ!! 白馬三山縦走1DAYでやっちゃうんだ😲!! しかも東京戻り前のお立ち寄りで、 というところがまたタフですよ👍✨ 気持ちいい稜線だから、 走れる人はガンガンいけちゃうんですよね😊 白馬は花も稜線も美しくて、 いいですよね〜〜💕

• imosyo

こんにちは〜!白馬三山日帰りは2年ぐらい前からずっとやりたかったんです!登山に来てチャンスを伺っていました。後の二人が来たのは誤算でしたけど。それにしても凄く綺麗で、稜線も素晴らしかったです!自宅や会社から白馬岳が見えるんですけど、当たり前ですが、白馬から住んでる魚津市や富山湾が見えて、三人で大喜びでした。この喜びは富山人しか分からないと思います。この夏はこう言うアホみたいな日帰りが病みつきになりつつあります!めちゃくちゃ辛いですけど