中山連山〜大峰山〜ササラ沢•つつじヶ丘展望〜廃線跡

2020.08.10(月) 日帰り

DAY 1

阪急山本駅→最明寺→宝塚ロックガーデン→中山連山→(北摂)大峰山→ササラ沢→つつじが丘展望→廃線跡地→JR武田尾駅 途中水分を買い足すことが難しいコースなので、500ccX4本の水分を凍らして(全凍らし2本 3/4凍らし1本 半凍らし1本)用意して… 持って来るのを忘れてしまった😅 500ccX4本の水を自販機で購入。 ぬるい水分になることも仕方ナシと 気を取り直して出発。途中で気付く…ぬるいお茶ならともかく ぬるい水は不味いやろと 笑 きっと何かの良いトレーニングになりました 笑 暑かったですが 山は楽しく気持ち良かったです☘️ ^ ^ もう少し暑さに体を慣らしておこうと思います。

中山・大峰山 中山連山の最高峰より高かったんですね
大峰山•大峯山どっちでも良いのかな…

奈良は…
全体を指す時は 奈良の大峰や 大峰山系と
霊山の山上ヶ岳は大峯山
…と思ってるのですがどうなんでしょう?
中山連山の最高峰より高かったんですね 大峰山•大峯山どっちでも良いのかな… 奈良は… 全体を指す時は 奈良の大峰や 大峰山系と 霊山の山上ヶ岳は大峯山 …と思ってるのですがどうなんでしょう?