コメント - 10件

• のぼりたい PREMIUM
    2020.08.10(月) 08:11
  • ハル PREMIUM
    2020.08.10(月) 08:35
  • マルコ PREMIUM
    今日は青空とお花で綺麗ですね😊 いつか行ってみたいです が、、鍛えないと無理ですね😵
    2020.08.10(月) 09:11
    • つか PREMIUM
      花の時期は、暑いので、水分補給が大切です😋 朝日岳山頂直下の水場が有り難かったです。そこのニッコウキスゲが良かったです😋
      2020.08.10(月) 10:03
  • たろくん PREMIUM
    天気が良くて最高ですね 羨ましい
    2020.08.10(月) 10:38
    • つか PREMIUM
      山の日は、天気最高でした😋
      2020.08.10(月) 19:09
  • 破裂の銀行 PREMIUM
    猛暑でも安定のソーセージラーメンに感服しまする😻
    2020.08.10(月) 11:42
    • つか PREMIUM
      やっぱり、山頂でのラーメン🍜が、体に染み渡ります😋
      2020.08.10(月) 19:10
  • 観光登山家 PREMIUM
    こんばんは。流石つかさんです❗自分は朝日岳までも行けなかったので基本的な体力(技術)のレベル差を感じます。
    2020.08.10(月) 13:16
    • つか PREMIUM
      馬蹄形は、水場で補給できるので、3リットルくらい持って行けば大丈夫と思います😋もう少し涼しい時期にチャレンジしてみてください😋
      2020.08.10(月) 19:18
  • kyou
    おはようございます。 このところ暑いですねえ。 実は私は朝日岳から太源太山経由で下山を計画してたんですが、 暑い日は厳しいかなとやめました。 接近遭遇の機会を逃しちゃいました(*_*; 暑いのにいいペースで歩かれてますねえ。お疲れさまでした。
    2020.08.11(火) 23:30
    • つか PREMIUM
      失礼しました😅 土樽駅行きバスはないですよね。 越後湯沢駅で、へぎそばが食べられて良さそうですね😋
      2020.08.12(水) 09:17
    • kyou
      バスはキャンプ場から湯沢駅行きです。その手前でも止まりますが… で、電車で湯沢から土合です
      2020.08.12(水) 04:59
    • つか PREMIUM
      土樽駅行きのバスがあるんですか😋 なるほど。
      2020.08.12(水) 03:14
    • kyou
      そうなんです。 下山してバスに間に合うためにはかなり頑張らないといけないし… 間に合ったとしても今度は土合に戻る電車との時間が今一‥ 体調と天気の最高の時に決行したいんですがどうなることら(*_*;
      2020.08.12(水) 03:06
    • つか PREMIUM
      自分は、蓬ヒュッテ経由で土樽へ下山しようかと思いましたが、時間がかかるので、山頂でゆっくりして、引き返しました😋 だけど、下山は暑くて、ヘロヘロでした😅 大源太経由だと帰りが大変ですね。
      2020.08.12(水) 02:52
  • アミーゴ
    自分は白髪門駐車場に停めて西黒尾根でした。近くにおられたんですね〜🌼🌼
    2020.08.12(水) 13:41
    • つか PREMIUM
      暑かったですよねー😅 ちょっと自分が遅かったですかね。
      2020.08.13(木) 07:50
  • PREMIUM
    2020.08.12(水) 23:19
  • とっぽ PREMIUM
    2020.08.22(土) 09:37

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。