地蔵山・堂岩山・猟師の頭・白砂山

2020.08.10(月) 日帰り

DAY 1

今年の山の日は本日❗例年制定されてから、どこかしらには登っていたので今年もいかなくては⛰️と選んだのは人が少なさそうな白砂山 何が大変といえば一番はアクセス💧 余り人気がないのも頷けるが、それでも到着時かなりの車があった ぐんま県境稜線トレイルの広報の方に、午後から☔が…の予報を聞きつつ出発 とにかく樹林帯が長く、堂岩山から先、たおやかに延びる稜線に出会える感動もありつつ、まだこんな先なの❓と弱音が出る😅 山頂まで往復を終え、再びの樹林の中、最後の30分どしゃ降りに会い⤵️全身ずぶ濡れでゴール 合羽に着替えて❓風呂に向かいました♨️後一時間早出すれば良かった💦 追記:吾妻渓谷付近で八ッ場ダムの為閉鎖された道で悩んでいた我が車を先導して下さった警備の服装をしていた方どうもありがとうございました❗無事に着きました~m(__)m 古いナビの方お気をつけ下さい💧 岩島駅左折でバイパスです