蔵王を大満喫の旅❤️

2020.08.10(月) 日帰り

DAY 1

大好きな❤️しったかぶりこ先輩と飯豊行く予定がコロナと天候不良で断念😭 ぷりこさんの行きたかった蔵王の屏風岳🏔✨ 前日入りして〜テント⛺️泊して〜車デポして〜と盛り沢山なぶりこプランナー🤣👍👍 しかし‼️2台で出発してからすぐに事件は起こった😱💦 私の愛車(走行距離26万キロ)のバッテリーランプが付き‼️オーバーヒートを示すランプが😂 車屋さんに電話して、走るのは危険だから止まるように言われ、JAF呼んでレッカーされて車屋さんに運ばれて行きました😭 みんなにポンコツと言われ続けても12年間走ってくれた愛車の危機に動揺して泣きそうな中、笑顔で対応してくれるぷりこ様に感動❤️ ちなみに、愛車は応急処置で翌々日に帰って来ました😊さすが‼️不死身のフィットちゃん🚗💕 2時間以上ロスしたけど、再出発🚗✨ 蔵王のキャンプ場も、車を横付け出来て素晴らしい⛺️✨ 楽しい夜となりました🍺🥘🥩 料理上手のぷりこ様の為に有頭エビ🦐でパエリア🥘✨2回もエビ🦐落としたのに、喜んで食べてくれるぶりこさん😭🙏もう、頭上がらない💦 3時起床からのお釜で朝日を堪能してスタート🏔 屏風岳まで来て、私のわがままに付き合って不忘山まで行ってくれた😂👍 でも、すごーーーく良くてテンション上がりまくり🤣🏔💕 これだけ歩いても熊野岳行くと言い張るぷりこさんに脱帽でした😆✨ 熊野岳から、歩いて来た稜線観ながら、苦楽を共に分かち合える人と出会えた幸せをいっぱい噛み締めた2日間でした☺️🙏🙏🙏