コメント

• えーちゃん

プレミアムユーザー

えーちゃんさん🐕️ありがとうございます。 次の日は体バキバキで仕事です💦

• mae

るいさん、こんにちは! テン泊装備で黒戸尾根とはお疲れさまでした😅 北沢峠から登れたら空身で楽々だけど、今年は使えませんからねぇ...💦

プレミアムユーザー

maeさんこんばんわ~☺️ 半分以上がトレランの方で、皆さんの健脚と強靭な膝が羨ましくて、ついつい生足に目がいってしまいます😳

• ukigumo

テント担いで黒戸尾根。二人で助け合いながら登っている姿を想像して、嬉しくなりました。

プレミアムユーザー

師匠に北沢峠から連れていって頂いて4年になります。ピヨピヨといつも後ろを着いて、この時もここで待ちますと言う私を、強く優しく励ましてくれて山頂に立てました。 山を歩いていると、師匠の言葉をいつも感じています。ルミ姉さんばかりじゃなく私も一緒に誘ってくださいね☺️

• ルミ

るいちゃん、黒戸尾根をテント担いで登る姿が眩し過ぎます(想像)…達成感は素晴らしかったでしょうね。ピヨピヨ部隊の頃から大きく羽ばたき師匠と共に見守ってますよ(目を細め)。ご一緒する時はややゆるめの余裕あるハイキングが希望です(笑)宜しくね!

プレミアムユーザー

ルミちゃん🐈️コロナがあって今年の山行スタイルは、みんなそれぞれですね。そのぶんお会いできるのが本当に楽しみ✨ 羽ばたくなんて、自分ちのキャベツ畑をとぶ紋白蝶です☺️一人で歩いていると、パーティーの人が羨ましい。やっぱり仲間と共有できること幸せですね。