山の日バッジは天空の鳥居で

2020.08.10(月) 日帰り

活動データ

タイム

04:38

距離

11.2km

のぼり

821m

くだり

812m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 38
休憩時間
1 時間 17
距離
11.2 km
のぼり / くだり
821 / 812 m
5
20
11
4
33
1
15
16
5
30
29
2

活動詳細

すべて見る

山の日ですね! 去年までは山の日なんてスルーしてましたが(^_^;) バッジが貰えると知ってターゲットは天空の鳥居に決めてました♪ 猛暑で疲れましたのでたくさん休憩取りつつ、だけどたくさんピークハントも出来てステキなルートでした‥( ✪ ω ✪ ) つばくろさん、ご参考にさせて頂きました。 ありがとうございます(*´∇`)ノ

稲積山・志保山・七宝山 山の日‥やから?
駐車場は満車ですw
山の日‥やから? 駐車場は満車ですw
稲積山・志保山・七宝山 いくど!
いくど!
稲積山・志保山・七宝山 ステキな道が続きますが、猛暑と寝不足?からかペースが上がりませんw
ステキな道が続きますが、猛暑と寝不足?からかペースが上がりませんw
稲積山・志保山・七宝山 風穴(ふうけつ)か…
風穴(ふうけつ)か…
稲積山・志保山・七宝山 うわ!めっちゃ涼しくてビビりましたw
自然の力ってすごいですね!
(帰りもまた寄りました(笑)
うわ!めっちゃ涼しくてビビりましたw 自然の力ってすごいですね! (帰りもまた寄りました(笑)
稲積山・志保山・七宝山 所々に可愛らしい看板あって安心です(*´ー`*人)
所々に可愛らしい看板あって安心です(*´ー`*人)
稲積山・志保山・七宝山 (;`皿´)グヌヌ
我拝師山…
いつかはリベンジ…
暑いです( •̅_•̅ )
(;`皿´)グヌヌ 我拝師山… いつかはリベンジ… 暑いです( •̅_•̅ )
稲積山・志保山・七宝山 志保山のベンチにはハートがくり抜かれてます(* ॑꒳ ॑* )
志保山のベンチにはハートがくり抜かれてます(* ॑꒳ ॑* )
稲積山・志保山・七宝山 ここ…
すごく良かった。
風が強く吹いて、自然に包まれた感が…
ここ… すごく良かった。 風が強く吹いて、自然に包まれた感が…
稲積山・志保山・七宝山 一応撮りましたが、ヘタクソ感がハンパないす。

ここで電話があり20分ほど強制休憩w
頼むから夫婦関係の相談は山ではしてこないで、先輩(笑)
一応撮りましたが、ヘタクソ感がハンパないす。 ここで電話があり20分ほど強制休憩w 頼むから夫婦関係の相談は山ではしてこないで、先輩(笑)
稲積山・志保山・七宝山 拗れた話を聞き終わってペースが上がります!
良い道だなぁ…
ようやく山モードに入りました♪
拗れた話を聞き終わってペースが上がります! 良い道だなぁ… ようやく山モードに入りました♪
稲積山・志保山・七宝山 えっと、父母ヶ浜です。
(つばくろさんより引用)
えっと、父母ヶ浜です。 (つばくろさんより引用)
稲積山・志保山・七宝山 1つ目!
ここで20人強の団体さんとお会いしました♪
1つ目! ここで20人強の団体さんとお会いしました♪
稲積山・志保山・七宝山 そうか。
やはり、あるよね。
(一瞬でしたԐ=(´∀`*) ホッ♪)
そうか。 やはり、あるよね。 (一瞬でしたԐ=(´∀`*) ホッ♪)
稲積山・志保山・七宝山 手作りブランコ!
乗りましたよ!ええ♪
手作りブランコ! 乗りましたよ!ええ♪
稲積山・志保山・七宝山 ヤマッパ―の諸先輩方も食べてたので今日は抹茶ラーメンでおます( • ̀ω•́  )キリッ✧
ヤマッパ―の諸先輩方も食べてたので今日は抹茶ラーメンでおます( • ̀ω•́ )キリッ✧
稲積山・志保山・七宝山 ここはヤマップでは違う名前でした
ここはヤマップでは違う名前でした
稲積山・志保山・七宝山 え―!
稲積山…道…ないや―ん!
え―! 稲積山…道…ないや―ん!
稲積山・志保山・七宝山 ご安心ください。
さっきの雑草地獄も一瞬でした( ゚д゚)クワッ
ご安心ください。 さっきの雑草地獄も一瞬でした( ゚д゚)クワッ
稲積山・志保山・七宝山 ああ…よし。
最後の力を…振り絞るぞ。
(いや、帰れんやん)
ああ…よし。 最後の力を…振り絞るぞ。 (いや、帰れんやん)
稲積山・志保山・七宝山 道間違ったり、疲れたり、熱中症のケアしながら辿り着いた天空の鳥居は感動も際立ちます。
道間違ったり、疲れたり、熱中症のケアしながら辿り着いた天空の鳥居は感動も際立ちます。
稲積山・志保山・七宝山 2本目は‥
凍ってるアクエリ準備してたので大丈夫♪
2本目は‥ 凍ってるアクエリ準備してたので大丈夫♪
稲積山・志保山・七宝山 むむ!
むむ!
稲積山・志保山・七宝山 カエル🐸さんが、たくさん、いました。
長生きというより健康でいられます様に。
カエル🐸さんが、たくさん、いました。 長生きというより健康でいられます様に。
稲積山・志保山・七宝山 帰り…一気に戻って、決めていた休憩場所で。
風も吹いてて気持ち良かった…
帰り…一気に戻って、決めていた休憩場所で。 風も吹いてて気持ち良かった…
稲積山・志保山・七宝山 今日はたかせ天然温泉で。
600円。施設はキレイだし、サウナ、露天風呂あり。
マンガもたくさんありました。
今日はたかせ天然温泉で。 600円。施設はキレイだし、サウナ、露天風呂あり。 マンガもたくさんありました。
稲積山・志保山・七宝山 山の日だからかな?
飯野山に虹が…
きっと同じ地域で活動されたヤマッパ―さんも見てるかな。

ステキな山の日でした。
お疲れ様です♪
山の日だからかな? 飯野山に虹が… きっと同じ地域で活動されたヤマッパ―さんも見てるかな。 ステキな山の日でした。 お疲れ様です♪

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。