コメント

• しも3824

プレミアムユーザー

山の日バッジ、皆さんチャチャと登ってるのが多いなかで、さすがnoriさんmitsuさんコンビ、ガッツリ!ですね😆 ところで千丈滝の落ち口の辺りは倒木で塞がれてるんでしょうか? 気になってます…

• n o r i n o r i

たっぷり、楽しみました^_^ 千丈滝の落ち口は岩ゴロゴロ、木も倒れてて、道がありません。手前の広場から見上げますよー👍

• mitsubon

プレミアムユーザー

nοriさん、お疲れでした😄 いい山行でしたね😁 気持ちよくいじってくれてあざーすっ👍 楽しいレポでした🙋 さぁ、オイラもどんなレポあげよ~かな😌 またヨロシクです🙌

• n o r i n o r i

お疲れ様でした🙌 山の日バッチGET登山⛰盛り上がりましたねーー⤴️、パンチの効いたレポお願いします🤲

• riki

プレミアムユーザー

noriさん、山の日バッジゲットですね! いいなぁ〜😄 ランチBOXにしらす飯、美味しそうね! mitsuさんとの山行だと笑いが絶えないのは想像つきます😄雨の中お疲れ様でした(^^)

• n o r i n o r i

rikiさん、山の日バッチGETしましたよ。 去年もGETしてたから、今年も欲しくて! 新しいランチBOX手に入れたので、力が入ってしまいました^_^ 雨でも、楽しかったですよ😁

• shige

濡れ具合がいい感じ

• n o r i n o r i

でしょう! 俺はそれ程でもなかったので、なんで貴方だけがって^_^

• yanyan

プレミアムユーザー

ここ、夏に良さそうなお山ですよね⛰ この夏には行くぞぅ🐘 お弁当。美味しそうです たまらん😋 そのうちフルコースとか出てきそう笑

• n o r i n o r i

夏にはもってこいのお山ですねー👍 滝の近くは、涼しいし、何より景観がサイコーです😁いくつもの滝が疲れを忘れさせてくれますよ! 滝レポ楽しみにしてます🙌