御在所岳

2020.08.10(月) 日帰り
しんちゃん

今日は山の日🤗 以前から計画していた、御在所岳に行ってきました。中登山口駐車場はいっぱいになると思い 夜中走って、近くの道の駅で少し仮眠し、6時前に到着。すでに3割程度はうまってました。涼しいうちに登山開始しましたが、30分くらい登った所で、相方さんが暑さと寝不足とで貧血状態となり、下山を決断❗️ゆっくり休憩しながらなんとか車まで生還できました。相方さんは悔しがっていましたがこの選択は間違ってなかったと思ってます😊 何かあってからでは遅いですからね〜😄 車で仮眠を取り、少し体調も戻ったから登りたいと言う事で〜、ロープウェイ&リフトで山頂までGO❗️ 下山する頃にはかなり回復していたので 裏登山道から下山を決行😆無事何事もなくロープウェイ駅まで到着出来ました🤗 すごく思い出に残る登山になり、終わり良ければ全てよし❗️で楽しく過ごせましたー❗️ また秋にリベンジしまーす🤗