自動販売機もこの周辺ではここだけ
前回はお世話になりました笑

バスでモンタナの前に来ることもできる 戻る 次へ

⛰山の日🎌弥勒山からモンタナでモーニング、東海自然歩道周回の写真

2020.08.10(月) 11:27

自動販売機もこの周辺ではここだけ 前回はお世話になりました笑 バスでモンタナの前に来ることもできる

⛰山の日🎌弥勒山からモンタナでモーニング、東海自然歩道周回

春日井三山・弥勒山・大谷山・道樹山 (愛知)

2020.08.10(月) 日帰り

山の日の登山⛰ 各地の山(の駐車場)は混みそうだと勝手に思って近場ですぐに行ける山を選択 弥勒山からモンタナでモーニングと麓の東海自然歩道歩き🌲 グリーンピア春日井に車を停めて弥勒山へ 弥勒山登山口に一番近い第三駐車場は満車💦 少し戻って第一駐車場に車を停めて入山🥾 今回は遠回りになるけど急登と階段を避ける緩やか登山😊 さすが祝日🎌弥勒山山頂もモンタナも混んでいた その後、弥勒山から内々神社への東海自然歩道を歩いて麓の散策 北山基準点から内々神社に向かう途中で行き止まり!😳 今回も暑い中でプチトラブル有りの山行になってしまった😅 帰って片付けたところで寝落ちからの爆睡💤