コメント - 8件

• てーちゃん、 PREMIUM
    自然林の中を歩くのはワクワクしますね、目的達成有り難う。何時もスタミナ元、重ね重ね有り難うお陰様で元気に歩けました。👍お疲れ様でした。💕
    2020.08.10(月) 08:32
    • えみこ
      気持ちいい稜線歩きでした、夏エビネ、初めてお目にかかりました😍ありがとうございました😍
      2020.08.10(月) 08:45
  • ゆうさん PREMIUM
    えみこさん、こんにちは☀️ 凄く自然色豊かな山ですね✨山の日にバッジ📛も獲得できて羨ましいなぁ😊お花も素敵です👏👏👏お疲れ様でした〜🍵
    2020.08.10(月) 08:37
    • えみこ
      ゆうさん、こんばんは😃コメントありがとうございました、山の日のご褒美いただきました✌️😃今日は風もあって、いい稜線歩きでした🎶
      2020.08.10(月) 10:59
  • sora PREMIUM
    えみこさん、こんばんは😁 今日は風もあって、八ヶ峰の稜線、気持ち良かったでしょうね😊ホトトギスや夏エビネ僕も見てみたいなぁ😆お疲れ様でした。
    2020.08.10(月) 12:50
    • えみこ
      soraさん、お早うございます✨山の日の昨日、たくさんの人が山に来られるかと思っていたのに、出会ったのは1組だけでした⤵️夏エビネは、なかなか見つけられませんでした😰soraさんなら沢山見つけられるかも、是非行ってみて下さい、お盆の頃、花が咲くらしいですよ🎶
      2020.08.10(月) 22:21
  • リュウト PREMIUM
    2020.08.10(月) 13:55
      2020.08.10(月) 22:14
  • pal PREMIUM
    山の日登山良いですね。私は残念ながら仕事でした(;^_^A 山の名前、うっかり見たら八ヶ岳。。いや、違いましたね。 夏エビネも知らなかったです。葉っぱだけ見たらバイケイソウに似てますね
    2020.08.11(火) 01:35
  • えみこ
    山の日登山のバッチ、ゲットしました✌️😃八ヶ峰はブナ林の稜線でいい山でした、夏エビネは私も初めてお目にかかりました😍開花したら薄紫の花が咲くそうです🎶
    2020.08.11(火) 03:32
  • ヤースケ PREMIUM
    八ヶ峰、きれいな山ですね。いつも八原からばかりで一昨年、初めて五波峠から登りましたが、ヤマップには参加してなかった(スマホが無くできなかった)ので次の候補に、と考えているところでした。お疲れ様でした。
    2020.08.27(木) 12:31
  • えみこ
    ヤースケさん、コメントありがとうございます❣️頂上から八つの國が見えると言われているだけあって、お天気良ければ本当に沢山の山々が見渡せて、いい山ですね、5月にはイワカガミの花の群生が見られるので、また登りたいと思っています🎶
    2020.08.27(木) 12:38

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。