コメント - 3件

• おみっちゃん PREMIUM
    軌跡がちゃんと残ってて、羨まし〜いよ😆
    2020.08.15(土) 14:00
    • aisatokan PREMIUM
      殆ど写真ないので、皆さんのラインからの写真も、拝借しました
      2020.08.16(日) 11:08
  • つるぎ PREMIUM
    こんにちは😃 龍王岳ではお世話になりました🎵 あいにくの天候でしたがライチョウに会えて良かったですね。 しかも上手に撮れてる(^^) 自分は盆休みの14日と15日に黒部五郎岳の予定でしたが、13日の有峰林道のゲート通行終了時間までに行けなかったので早朝出発を諦めて翌朝14日にゲート開くまで出直し、薬師峠キャンプ場にテントを張るまでは良かったがランチタイムにビールを呑んでホロ酔いしちゃったので北ノ俣岳を翌日で良いや🎵 っと思ったのが間違いだった。 15日に起きるとガスで何も見えませんが、このまま登頂無しで帰りたくなかったのでガスっていますが行って来ました❗ 編集する時間が無いのでいつになるやら😄
    2020.08.16(日) 09:13
    • aisatokan PREMIUM
      私も黒部五郎岳には行きたいのですが 北アルプスの百名山で黒部五郎岳、鷲羽岳、水晶岳が未踏になってます。奥深い所なので何時行けるのでしょうか? 計画だけは何回も作ってます。
      2020.08.16(日) 11:12
  • ペコママ PREMIUM
    後半天気回復でテンション上がりましたね‼️ テント泊は、楽しい~
    2020.08.24(月) 06:51
    • aisatokan PREMIUM
      天気の良い日のテント泊は楽しくていいですね! 雨はやめて❢
      2020.08.24(月) 11:17

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。