乙姫手招く竜宮城にて…あそびをせんとや✨2020山の日IN日和佐

2020.08.10(月) 日帰り

DAY 1

この日の2020年8月10日は私ネイめがYAMAPに登録して初めての山の日⛰️… 本日ピークハントすれば(しなくても山行すれば⁉️)もれなく山の日バッジが配布されると聞き及び、先輩ヤマッパーさん達に遅れじと、迷わず(本当は前夜まで他のエリアと迷ってた😑😓)一路南へハンドルを切るネイがいた。 今回の山行は前回ケータンと共に初めて訪れた、四国最大且つ日本屈指の規模の海崖との呼び声高い、県南美波町の日和佐、千羽海崖遊歩道へ❗ 前回やり残した宿題のクリアと、千羽ヶ岳ピークハントという新たな野望を抱いてログオンして参りました。 しかしながらこの日は強者でならした四国の皆さんが悪天候及び酷暑で苦戦されてる通り、ここ日和佐でも極めて湿度の高い、蒸し暑い風と雲に覆われて、ハードコンディションを余儀なくされました😭 果たして宿題と野望及び山の日ミッションはコンプリートか否か⁉️お時間の許す限りネイめの挑戦を見届けて下さいませ🙂 ちなみに今回グルメ🍴は期待薄です😅そのかわり…