コメント

• 風光

10時頃、熊山駅を通過ですか😲 その頃なら熊山駅駐車場にいました😲 おしいニアミス😁 暑かったでしょ😨 お疲れ様でした😄

• サンカヨウ

こんばんはー・ その時間に下山されたのですね お疲れ様です 今日も暑かったです(・_・;) 山の日のなので登らないとねー 熊山は歩いていないルートがあるので気になっています

• 奏龍

プレミアムユーザー

ようこそ岡山のやまへ! 岡山県人の私よりも岡山の山に詳しいですね。 暑さにもめげすがんばりますね。

• サンカヨウ

秦龍さん おはようございます またまた沿線の山旅でした 今の時期 蜘蛛の巣には参りますね 何度顔に当たったかー でも 可愛い鹿🦌に会えました 寄りたかった神社がありますがもう暑くて歩くのが嫌になり次回に持越しになりました

• リラコ

• サンカヨウ

リラコさん おはようございます スタンプありがとうございます

• リアン

• サンカヨウ

リアンさん おはようございます 各駅ごとに登れる山をチェックしていたら今回の山になりました  スタンプありがとうございます

• まんまる

プレミアムユーザー

サンカヨウさん、変わらずフットワークが軽いですね👍️ その行動力には、いつも感心させられます❗️

• サンカヨウ

まんまるさん こんにちはー 里山は修行のような暑さです(*^^*) 曇った日に行きたいのですが私は結構晴れ女子なんです 暑さにも負けず軽い山に登ります(・_・;) コメントいつもありがとうございます

• クニスケ

クニスケさん こんにちはー スタンプありがとうございます

• zakkaman

• サンカヨウ

zakkamanさん こんにちはー スタンプありがとうございます