氷上山

2020.08.10(月) 日帰り

山の日なのでカバー写真は氷上山「塊」。  玉乃湯登山口から山頂、そのあとは、すずらんコース登山口に下りました。  玉乃湯まで戻るロードは90分くらいです。暑かったんで沢の水を頭からかぶり、腕に水を掛け、テクテク。汗は玉乃湯で流しました。  いい汗かきました😅    山頂から直接すずらんコースにいけるかなと思い、踏み跡を辿りましたが途中でロスト。登山道に戻る羽目に。軌跡は参考にならないです。

朝仕事を済ませて来ました。この時点では、すずらんコース登山口まで歩くことは考えていない。

歩き始め。ゆっくりペースを心がけて。

一本杉。何気に急登が続くこのコース。心拍数を上げないように意識的にゆっくりペース。今日の目標は「休まず山頂まで」。タイムは二の次です。

着きました。☀

ポカリ消費は半分くらい。バテずに来たので、ここで、すずらんコースを下ることに決めました。

トンボです。が、身の回りには蜂とアブがいっぱい飛んでました。

すずらんコース登山口に到着。ここからロードを8~9キロ。

ここまで30分くらい。

そんなに貯まらなくてもいいので散財しませんように🙏

到着。汗💦、温泉行きます!

歩き始め。ゆっくりペースを心がけて。

着きました。☀

すずらんコース登山口に到着。ここからロードを8~9キロ。

ここまで30分くらい。

そんなに貯まらなくてもいいので散財しませんように🙏

到着。汗💦、温泉行きます!