稜線眺めて桑瀬峠で山メシ🎵

2017.03.05(日) 日帰り Ehime, Kochi
くりきん

妻が、行く気になってたので遅出でどっかのお山に(^-^; 土曜のヤマッパーさんの日記で思ったより雪があるので皿ヶ嶺へ行こうかと東温市に向かうが稜線を見せたくてスルーし西条へ トンネル抜けアプローチ道は雪無し でー!寒風山登山口(笑) 滑ると言うので妻に準備してた軽アイゼン装着し11時前にスタート!😅 一瞬、皿ヶ嶺の方がマッタリ出来たかなとも思う 要所で残雪あるも先月とは、うって変わっての登山道は峠から伊予富士への稜線もノーアイゼン 霧氷を楽しめる木立からは残雪が増えアイゼン歩きに不慣れな妻はギブアップ お腹も空いたので引き返し桑瀬峠で温かいキムチ鍋すきとトントロ焼きで山メシに(^-^) しばらく、稜線眺めて下山 コレハ、コレデ 楽しめリフレッシュ! 稜線眺めて少しはお山歩きに興味がでたかな♪         おわり