コメント

• 山っぺ!

プレミアムユーザー

川又カメさん! 馴染みの物見山方面の活動、お疲れ様です‼️ 長期の東北遠征で、登山と移動の繰り返しで、お疲れのところ、近くの馴染みの山が、あると、なんかホッとしますね🎵 ホームに帰って来たような。  それにしても、元気に連日活動されている川又さんは、我々の目標であり、誇りです。

• 川又カメ

山っぺ!さん、 山の日のバッチ獲得と、良く行くコースから外れたランドマークを探しに行きました。 地形図に登山道が示されていないピークにたどり着くのは大変ですが、到達したときの達成感は楽しいです😆🎵🎵。

• 赤池あざらし

プレミアムユーザー

師匠、こんばんは😃🌃 山の日にしっかりと歩けてますね✨ 何気に標高差が1000m近くまで、稼いでいるとこも流石です。 遠征も良いのですが、暑い時期に近場でのトレーニングも必要ですね💪 私も暫くは、低山ピークハントで修行します👍️

• 川又カメ

赤池あざらしさん、 今晩は、しばらくぶりの勤務お疲れ様😰。 山の日に特別な限定バッチを獲得出来るとの事で、近くのピークハントに挑戦しました👍。 以前通過したコースでも、見過ごしているランドマークが有りますが、コースから外れた登山道は時間がかかりますね😭。

• MAYUMI

プレミアムユーザー

川又カメさん、こんにちは😊 いつもいつも山に登られていて、本当に素晴らしいなぁ✨と思っています😌 このYAMAPがあることで、山に向かう意欲を掻き立てられるのは間違いないですよね😉 YAMAPを始められるずっと以前から登山をされてきている川又カメさんは、このYAMAPに記録されている活動の何倍、何十倍もの山に登られてこられているんですよね✨ まだまだ初心者の私も、川又カメさんのように山への思いを持ち続けて、この先何年も登り続けることを目標に頑張りたいと思います❣️

• 川又カメ

MAYUMIさん、 渓流釣り🎣から遠ざかったり、体を壊したり😭してから、山に行く機会が少なくなっていましたが、YAMAPを紹介して貰ってから山へのモチベーションが上がっています🙆。 無理をしそうになった時には、自分の歳を考えて、セーブしています😨👀。 MAYUMIさんは、マダマダです😆🎵🎵。ゆっくり長~く行けば続けられます👏💪。

• MAYUMI

プレミアムユーザー

川又カメさん、モチベーションの上がり方がスゴイです✨ ゆ〜っくり長〜くを心がけていこうと思います😊