しばらくぶりの山行きで発見のお初の山へ🧑🏻🐶🐱⛰

2020.08.10(月) 日帰り

DAY 1

今日は山の日です。と朝のテレビで言っているのを見て暑いけど短い時間で行けそうな山へとナビの案内で行く途中に何回か通りかかっていて気になっている所を発見👀 よーく見ると山名が書かれた案内板があり、気軽に行けるかなぁと思い、車を停めて散策してみました。 途中藪道であれば帰ろうと思っていたけどさすがに近畿自然歩道の案内があるだけあって以外と歩きやすい道のりでお散歩程度で行ける道のりでした。 道無き道のようでも赤いテープや近畿自然歩道の案内を見つつ踏み跡も確認しながらでも帰り道で山頂から下りきった分かれ目の道で行き過ぎるハプニングがあったけどヤマップの行きの軌跡を確認し、間違いに気付いて良かった😂💦 ヤマップに感謝🙏 しばらくぶりの山行きは風が強い中でも程よい木陰もあったりで快適でとっても癒され、山ってやっぱりいいなぁと改めて実感☺️ 途中誰にも会うことがなかったけど車を停めている所へ戻ると休憩所で3人待機していて、その後登って行く方へ向かって行くようでした⛰ お陰でゆっくり貸し切り登山をすることが出来て良かったぁ✌️😊🐶🐱⛰