コメント

• やのっち

おはようございます☺️ 琴弾山に向かう途中、いずれココにも来ないとなぁ🙄と眺めてました😁 山頂は気持ち良さそう😚 うどんの写真がないのが残念ですけど😑 お疲れ山でした(*^ー^)ノ♪

• RYO

おはようございます😃☀️ うどんはお腹がすいていたので写真撮るの忘れてました🙇 美味しかったですよ👌 鳥居もいいですが山頂展望がいいのでまたの機会に是非行ってみて下さい❗️

• Jun

こんにちは😊 暑さにやられながら☀️やっとやっとYAMAP見てます💦 天空の鳥居⛩、人影も少なく撮影もできて良かったですねぇ♬ 自分達は不老不死の水❓まで行けてないので、気になってましたが、あれは飲んじゃダメなやつですね😅(笑) また機会があれば、行ってみますね✨ お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)d

• RYO

こんにちわ😃 ほんと凄い暑さですね😭😭 上の駐車場まではシャトルバス🚌でしか来れないみたいで人少なかったのでラッキーでした👍️ あの水はダメ🙅🆖⤵️やつで行って損しました😭