冠山

2020.08.10(月) 日帰り

DAY 1

YAMAPの“山の日バッチ”目当てに急遽山行。 先週の白山を教訓に 荷物の見直し 無駄のない足運び そして 早め早めの行動。を心掛ける という訳で 朝5時に活動開始 (駐車場までの道に自信が無いので対向車に遭遇しない時間帯を狙った) 歩く時は足の裏全体で地面を踏み締めるように 小刻みな歩幅で筋肉へのダメージを減らす 今回はソロ活なので 自分のペースで歩けて楽しかった。 歩き易い登山道だった。 アップダウンはあるけれど 山歩きの楽しさを実感。 ラスボスの絶壁とて 足が置きやすく登りやすかった。 やっぱ山登り 楽しいや(╹◡╹) 今回のレンズ SIGMA 24-105Art なんと壊れる Canon 50㍉単焦点 もう持っていかない 日帰り入浴♨️ 久瀬温泉 白龍の湯 https://www.jalan.net/kankou/spt_21406cd2110150943/