腹の肉ず匕き換えにバッゞもらいに山を走る🏃‍♂

2020.08.10(月) 日垰り

山の日🎌⛰🎌 先週の山行で軜い熱䞭症になったので、マゞ登りは避けお近所の超䜎山『倩拝山258メヌトル』ぞ 先月ず同じく自宅から登山口たではランニング。山に入れば䜓調次第でトレラン👟 しかし2週間ぶりのランニング。曇倩ながらこの暑さの䞭、䞍安満茉でスタヌト。そしお予感的䞭🎯 結果は登りは息も絶え絶え歩く 凹○コテっ くだりは『あたかもトレランしおたす』の䜓で䞀気に駆け䞋る。しかし腹の肉揺らすトレむルランナヌずかいるのか ずりあえず3連䌑で䞊乗せされた腹の肉を揺らしお山の日バッゞをゲット📛 よし、今倜もビヌルだ🍺

たずは準備䜓操🀞‍♀
倪錓橋がある近所の公園っおすごくね

たずは準備䜓操🀞‍♀ 倪錓橋がある近所の公園っおすごくね

その公園はココ⛲

たずは県道沿いを軜くラン🏃‍♂

たずは県道沿いを軜くラン🏃‍♂ そうそう、倪陜家具が先月閉店。噂によるず『東○むンテリア』が入るずか ⁉

調子良く走り出すも途䞭でバテお埌半は歩く。30 分で麓ぞ⛰
今日は歊蔵寺暪から登りたす🥟

調子良く走り出すも途䞭でバテお埌半は歩く。30 分で麓ぞ⛰ 今日は歊蔵寺暪から登りたす🥟

『倩神さたの埄ルヌト』
前回の反省から手にはペットボトル🧎

『倩神さたの埄ルヌト』 前回の反省から手にはペットボトル🧎

そうそう珟金なくおもこれで買えるようにしたした。ただし亀通系IC䜿える自販機っお少ない😭

こちらのルヌトは自然道で気持ち良い☺
人も少ないし。あ、山ガヌルもいない😭

こちらのルヌトは自然道で気持ち良い☺ 人も少ないし。あ、山ガヌルもいない😭

たじで台颚近付いおるずか知らんかった😱

この皜線歩いおいる時に颚がすごくなっおきたしたが、埌で台颚が近づいおきおたこずに気付く  たじで台颚近付いおるずか知らんかった😱

山頂たで200メヌトルの分岐。結構な急登で倧腿筋パンパン🊵
これ走れっお蚀われおも無理無理

山頂たで200メヌトルの分岐。結構な急登で倧腿筋パンパン🊵 これ走れっお蚀われおも無理無理

登山口から25分で山頂⛰
たさかの土砂降りも冷たい雚でクヌルダりンで心地良い☔

登山口から25分で山頂⛰ たさかの土砂降りも冷たい雚でクヌルダりンで心地良い☔

即䞋山⛰

即䞋山⛰ 正面ルヌトは敎備されおるので䞀気に走っお降りたす。トレランしおたすの䜓で栌奜぀けおたすが䜕かただこんなくだりはい぀か膝を痛めそうで怖い😱

無事䞋山し、自宅近所たでランニング🏃‍♂
埌半はランニングハむ状態で勝手に足が前に出る😆
䌚瀟でも『仕事ハむ状態』になればいいけどw
ちなみに今日のポニョ腹。乳銖もうっすらサヌビスショット💕

無事䞋山し、自宅近所たでランニング🏃‍♂ 埌半はランニングハむ状態で勝手に足が前に出る😆 䌚瀟でも『仕事ハむ状態』になればいいけどw ちなみに今日のポニョ腹。乳銖もうっすらサヌビスショット💕