コメント

• ダルマ

• ゆきみ

プレミアムユーザー

こんばんは、山の日に山に行ける人はいいな〜と思っていました。休みを取ればいいですね、なんで気がつかなかつたのか😭来年は休み取ります。 ありがとう😊

• るい

こんばんゎ! 来年は是非取ってください😀 そして天気も晴れたら☀️ 最高の山の日ですね⛰

• ゆきみ

• ベガ

こんにちは。2枚の地図をよく見ると、ダイナミックルートの記載があります。急登が連続するルート? と思ったりしていますが、気になるルートですね。4枚目の看板が串木野市になっているので、歴史を感じますね。雨の中だと草木が雨に打たれて瑞々しく、木々の隙間から雨が降りやみ、太陽が光が差し込むと、水に反射してとても綺麗だったりします。小降りの中の登山も、晴れとは違う楽しみがありますね。

• るい

おはようございます! お寺側から登れば少し急登てす! 今回のルートは少し余裕があるルート でした😀夏の雨登山は涼しく 気持ちがよく楽しかったです😆

• しょうこ

プレミアムユーザー

こんにちは😃 傘をさして登ってすれちがった者です😁 全然気づかずすみませんでした 今度は晴れた日に登りたいです✨

• るい

こんにちは!! 雨の中傘さしながらの登頂 お疲れ様でした😄 来年は晴れるのを期待しときます😁