コメント - 28件

• スナフキン PREMIUM
    あー、夏休み👒  吉田拓郎の歌🎶を地でいく親子🤩  決して、チューブでないスナフキン🤣 イモリ池は、外来種の水草除去をニュースでやってましたが、まだまだ沢山ありますなぁ😫
    2020.08.11(火) 14:51
    • ケンティー
      スナフキンさん、ありがとうございます😊 この水草も全部外来種なんですね‼️ブラックバスは多かったです💦水草が揺れていると思ったらみんなブラックバスでした😅一度、水を全部抜いて、綺麗に泥上げしないと難しいかもしれませんね。トンボやイモリがたくさんの池に戻って欲しいものです❗️
      2020.08.12(水) 02:38
  • タコちゃん🐙 PREMIUM
    ケンティーさんお疲れ様です🙋 燕温泉♨️前日に自分も入ってました😄 子供達も気持ち良さげでいい夏休みですね😆👍
    2020.08.11(火) 14:54
    • ケンティー
      タコちゃん🐙さん、ありがとうございます😊 燕温泉、良いお湯ですね☺️♨️子供も喜んで入っていて、また行きたいと言っていました❗️短い夏休みももう半分終わりました😁
      2020.08.12(水) 02:41
  • もっちゃん PREMIUM
    お疲れ様*´ㅅ`)"です! パパレンタルはありますか??ʬʬʬʬʬʬʬʬ
    2020.08.11(火) 15:29
    • ケンティー
      もっちゃんさん、ありがとうございます😊 まだ、レンタル事業者登録がすんでいないのですが、許可がおりれば良いのですが😂
      2020.08.12(水) 02:45
  • tetsuya
    2020.08.11(火) 16:34
      2020.08.12(水) 02:46
  • こんひゃん PREMIUM
    苗名滝は轟音がスゴかった記憶があります。真夏でもなかなかの水量だから、涼しそう🎵サンショウウオなんかも生息してるんですね✨
    2020.08.11(火) 22:36
    • ケンティー
      こんひゃんさん、ありがとうございます😊 たしかに音が凄かったです❗️雪解けの季節はもっと凄いでしょうね😆紅葉時期も🍁良さそうですが激混みでしょうね😅
      2020.08.12(水) 02:48
  • やまり PREMIUM
    いい1日でしたね✨🎶 燕温泉の露天風呂、先回寄った時は見るだけだったので未練が残ってます♨😅 絶対入りに行きたい❣
    2020.08.11(火) 23:44
    • ケンティー
      やまりさん、ありがとうございます😊 ぎっしり詰め込んだ1日でした😁 妙高山⛰に登った時に入れば良かったと思っていたので今回は入ってきました❗️やっぱり良かったです‼️河原の湯も気になりました〜♨️
      2020.08.12(水) 02:50
  • あーあ
    気持ちよさそうな温泉♨️🤗
    2020.08.12(水) 01:38
    • ケンティー
      あーあさん、ありがとうございます😊 気持ち良い温泉でした♨️妙高山とセットでオススメです😁紅葉時期が🍁ベストですかね〜‼️
      2020.08.12(水) 02:52
  • とっぽ PREMIUM
    2020.08.12(水) 03:48
      2020.08.12(水) 05:35
  • yuki PREMIUM
    子供さん達、ステキな夏休みを過ごしていますね‼️水源探索に山に温泉、良い思い出になりますね✨
    2020.08.12(水) 08:13
    • ケンティー
      yukiさん、ありがとうございます😊 毎日忙しく宿題に追われております😅 水源探索は子供達も勉強になったようです❗️ 次は鱒どまりに泳ぎに行ってみようかと考えています‼️あっという間に夏休みは終わりそうです😁
      2020.08.13(木) 00:44
  • aya PREMIUM
    親柄薬師ルート出来たんですね👏 これさえあれば登山口も迷いません😉 うちも子供が小さい頃、塩沢の登川で遊んだことを思い出しました✨ 冷たかったなぁ😆 野天風呂も貸し切りなら入ってみたい!
    2020.08.12(水) 10:40
      2020.08.13(木) 03:03
    • ケンティー
      ayaさん、ありがとうございます😊 親柄薬師のルートですが、ダメもとで依頼していたら作ってくれちゃいました😅 塩沢の登川❗️チェックしますね‼️冷たいんですね😆 燕温泉の野天風呂、黄金の湯は男女別で、登山口から丸見えなのは男湯です😄女性は安心して入れるんじゃないでしょうか😉
      2020.08.13(木) 00:53
  • コッシー PREMIUM
    2020.08.12(水) 11:33
      2020.08.13(木) 00:54
  • baya
    こんばんは。親子の時間が充実しててホントにすばらしい(^ ^)。 ルート登録、おめでとうございます🎉。 黄金の湯、行ってみたいです。
    2020.08.12(水) 12:05
    • ケンティー
      bayaさん、ありがとうございます😊 短い夏休みなので詰め込みすぎかもしれません😁 あと10日くらいで終わっちゃいます😅 親柄薬師は登山者が少ないのでルートは作ってくれないと思っていましたが、作ってくれました😆 黄金の湯は気持ち良い温泉♨️なのでぜひぜひ‼️
      2020.08.13(木) 01:01
  • HIRO PREMIUM
    2020.08.12(水) 22:57
      2020.08.13(木) 01:01
  • みみ PREMIUM
    素敵な夏休みですね。いいお父さんだなぁ。 心がほっこりしました。活動日記、ありがとうございます。🙏
    2020.08.14(金) 17:55
    • ケンティー
      みみさん、遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️ 子供と一緒に子供になったような夏休みを過ごしています😅本格的な山活動は9月からになりそうです😁夏休みもあと1週間です‼️
      2020.08.19(水) 09:04
  • みみ PREMIUM
    おこさんは、たくさんの体験をして、充実した時間や一回り成長する機会になることと、拝察いたします。お父さんのサポートが素敵❗️
    2020.08.19(水) 12:29
    • ケンティー
      コロナの関係で今年は子供でも行きやすい山に連れて行けなかったのが悔やまれますが、こればっかりは仕方ありませんね😅また機会を見つけて出かけたいです❗️
      2020.09.17(木) 06:25

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。