雲ノ平 3泊4日

2020.08.07(金) 4 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3
DAY 4

手軽に行けない日本最後の秘境、関西から多少の余裕持って行ける日程で、富山前泊の計4泊5日にしました。 コロナ対策で、山小屋は大幅人数制限、シュラフ、マスク、体温計、消毒液など持参です😅  秘境だけあってdocomoの電波が来ない生活を3日も。SB、AUの同行者は4日電波と無縁の生活。天候不順もあり、いつもの便利過ぎる生活・山行を実感です。 雨に濡れた木道でスリップしてしまい反省点・ハイライトの日天候で悔しい思いもありながら、大きなトラブル無く達成感一杯でした。やはり雲ノ平は素晴らしい所です。 お読み頂きありがとうございました。仕事はしばらくリモートワークが続きますが、やはりリモートだと超絶多忙を極め、7月以来Yamap とご無沙汰でした。8月夏休みシーズンはやっと山の情報色々漁れる余裕出来そうです😅 行程 0日目 富山市内前泊 1日目 6時開門の有峰林道〜折立登山口〜太郎平小屋経由〜薬師沢小屋泊 2日目 薬師沢小屋〜雲ノ平山荘泊 3日目 雲ノ平山荘〜太郎平小屋泊 4日目 太郎平小屋〜折立登山口〜関西へ移動