山の日♪おんりー高尾山!

2020.08.10(月) 日帰り

DAY 1

雨やら何やらで、ずっと山に行けていなかったので……様子をみつつ高尾山から! 今日はかなりレアケースで、いつも遊んでもらっている友達一家を誘ってゆっくり登ってきました。 なるべく人が少ない時にと思い、始発の時間から登ったから少しは人が少なかったかなσ^_^; いつもは稲荷山コースを物凄いスピードで登るけど、ひっさしぶりの6号路! 沢を登るコースで楽しみながら登ったり、普段は通らない薬王院や、蛸杉を見て下ったりしてきました! お昼前には下山してきたけど、どんどん人が増えて来たから、早めに行って良かったです( ¨̮ ) 今回は暑さ対策で服装を変えたので、ついにジーンズじゃなくなりました(*´ー`) 快適でしたσ^_^; やっぱり山はいいなぁ!ガッツリ歩くコース行きたいなぁ…。混んでない時間&場所を見定めつつ、また登りに行きたいと思います!

活動の装備

• その他(Other)
    vapur 折りたためるボトル
  • ミステリーランチ(MYSTERY RANCH)
    ギャラゲーター
  • アディダス(adidas)
    海外限定モデル防水トレッキングシューズ24.5cmTERREXSWIFTRスウィフトRGTXゴアテックスB22818ブラック/ベノムグリーン 国内正規品