山の日バッジ 御殿山 敗北🐾

2020.08.10(月) 日帰り

DAY 1

今日は山の日限定バッジが欲しいから山に登らせてください❗️ って頼んで登ってきました🤗 が、しかし。 膝が痛くて腹痛も発生。 去年は4回ストレス性急性胃腸炎で吐血もしてたので やばかったらすぐ下山❗️ と思いながら御殿山まで到達😊 武奈ヶ岳はもう目の前に見えてるのですが、下山する 事にしました🙌🏻 御殿山のランドマークは通過したのでバッジはゲット出来たと信じます笑 腹痛もそんな大したことではなかったのですが、下りて 正解でした🤗 山では無理はしない、だめならすぐ下山❗️ 初めての目的達成ならずで若干悔しいですが、、、 ま またこればいいだけだからいつかリベンジします🤗 いつもはARC'TERYXのアロー22なのに背中が暑いから違うバックパックで行こうと思って行ったのも間違いでした… ハイドレーション2Lに予備1Lにカップ麺用の水で更に重たく… 僕はサクサク登って行くタイプなので重量プラスサイズがいつもより重たくなったバックパックで右膝に負担が… 次はいつもと同じ構成で行きます🤗 18日の金剛山までゆっくりします。 仕事の腰道具も極力軽量化します。笑