コメント

• せー

プレミアムユーザー

山の日の朝活お疲れ様でした!

• GoGoJack

チカママさん、こんにちは♬ 小富士山⛰山行お疲れさまでした🙇 山の日はやっぱり山ですよね!! 私は息子家族襲来でどこにも行けず家でくすぶっていました(笑) この日の視界はくっきりハッキリでしたね!! レポでは暑さを感じないので・・・気持ちよさそう(笑)

プレミアムユーザー

Jackさんのことだから、絶対山に行っておられると思ってました。家族サービスだったんですね✨ 小富士山なめてたら、途中クライミング🧗‍♂️みたいになって焦りました〜

• Tiko

関空みえました😊

プレミアムユーザー

関空、見つけてもらってありがとうございます。 ゆっくり縦走とか行きたいけど、なかなか今月は時間がないです😢

• ree-ko

小富士山🗻かわいい名前☺️ 緑がキレイで、眺めステキですね😊 お仕事前にお疲れ山でした!

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊 チビ山⛰ちょっと気にいりました。蜘蛛の巣が何回も顔に襲ってきましたが、、、また、ちょい登りに行きたいと思います。