大台ケ原🌇車登山🚗

2020.08.09(日) 日帰り

DAY 1

🚗アクセス🚗 🅿駐車場🅿 大台ケ原ビジターセンター駐車場 無料🙏 24H開いていて、トイレもある。 車中泊の車多数🚗 駐車場からでも、星がよく見えます🌟 🍴ごはん🍴 駐車場のお土産屋さんのところの食堂にて。 席も少ないけど入れ替わりが早いのでどうにかなった。 ♨温泉♨ わたらせ温泉 大露天風呂 ¥900(クーポンあり) 6:00~22:00(最終受付 21:30) シャンプー、リンス、ボディソープ、ドライヤー7台あり。 関西最大の露天風呂&お湯の温度の異なる4つの浴槽があり、且つ厳選掛け流し♨ 少し青みがかったお湯は見ていても癒やされる🔷 きもちよく長湯できます😊 夕焼けを狙って🌇 駐車場からは車が溢れていて、路駐の車も多数でしたが、さすがに私の歩いた時間帯は、登山道は空いてました。 森の衰退が進んでいるそうですが、笹と森の組み合わせは、眺める分には結構好き🌿💦 そんな眺めと、夕焼け、そして星空まで見られて良かったです✨

活動の装備

• オリンパス(OLYMPUS)
    OLYMPUSレンズフードミラーレス一眼用LH-61D
    M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R ブラック
    Tecnica Supreme Max 3.0
  • パタゴニア(patagonia)
    ウィメンズ・フーディニ・ジャケット
  • カリマー(karrimor)
    illustration T vol3
  • アクオス(AQUOS)
    AQUOS Sense3 SIM Free(SH-M12)
  • 山と道(YAMATOMICHI)
    Light 5-Pocket Pants (Women)
    VANGUARD ALTA WZM防水カメラバッグ
    キーカラビナ フラットDカン 6
  • グラナイトギア(GRANITE GEAR)
    トレイルワレットL グラナイトギア
    COCOHELI(ココヘリ)会員証
    COTTON CARRIER G3 STRAP SHOT
  • オリンパス(OLYMPUS)
    OLYMPUS超広角ズームレンズM.ZUIKODIGITALED7-14mmF2.8PROマイクロフォーサーズ用EZ-M0714PROBLK
    OM-D E-M5 Mark II
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ノベルティサンライズハット レディース
    100均 インナー手袋
  • カリマー(karrimor)
    ridge 30 type1 Ink
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    スポット
  • コールマン(Coleman)
    オリジナルサングラスケース ハード
    メリノウール トレッキング ソックス Women's
  • その他(Other)
    TB-K1森の鈴(BEARBELL)(消音機能付)(ゴールド)
  • ナイキ(nike)
    セントラルヘッドバンド
  • オスプレイ(OSPREY)
    LTレザヴォア1.5L
    ストームクルーザー パンツ Women's
    トレントフライヤー ジャケット Women's
  • その他(Other)
    軽量カーボン製トレッキングポール2本セットAmazon限定キット付アンチショック機能付【軽量179gコンパクト最少61cm】(カーボンイエロー)