永山岳・安足間岳・比布岳・当麻岳

2020.08.09(日) 日帰り

DAY 1

相方が入院中なのでソロで何処に行こうか悩んでた時にquantamu-ふちさんよりお誘いを頂きmegucyunさんと3人で愛山渓へ行って来ました😊 最初の永山岳に到着し休憩をしていると一人の男性が走って登頂して来ました😆 ん⁉️⁉️⁉️ ヤマップで見た事がある顔だな…。 少しお話ししてその男性は息子と息子の友達と愛別岳へ向かいました😄 私達も永山岳を出発し分岐で愛別岳方面を見ると愛別岳は見えますが両サイドはガスガスなので危険と判断し比布岳へ😆 比布岳で休憩しまた分岐まで戻ると愛別岳方面はガスガス😣 愛別岳から帰って来た男性とお話しをしたらなんとフォロワーさんの登朗さんでした😊 登朗さんから今愛別岳にダンディーさんが向かっているとの情報を聞き永山岳でお話しした男性はダンディーさんだよね⁉️と3人の意見が一致😁 私達は比布岳より当麻岳~当麻乗越経由で下山しました😄 下山後駐車場にて男性に話しかけると、やはりダンディーさんでした😊 ダンディーさんとは愛山渓温泉内でも楽しくお話しさせて頂きました😄 quantamu-ふちさん megucyunさん 本日はお誘い頂き本当に有難う御座いました🙇