昨日は何も見えなかったなぁ。 戻る 次へ

野登呂山で平和に感謝し、茶臼山・螺山。霊泉チョー気持ちE!の写真

2020.08.09(日) 10:55

昨日は何も見えなかったなぁ。

野登呂山で平和に感謝し、茶臼山・螺山。霊泉チョー気持ちE!

螺山・茶臼山 (広島)

2020.08.09(日) 日帰り

皆さまお疲れ山です。 今日も暑さが気になるので、体調に気を使いながら活動です。 先ずは昨日も登った野登呂山。通ってない登山道から登り、岡田へ下りました。山頂では11時2分まで待って下山しました。 茶臼山と螺山はいずれは阿武山とつなげようと思っていましたが、単独でも十分体力使います。 特に螺山は急な登りは少ないけど、登りっぱなしでメンタルやられてしまいました。 下山中の霊泉気持ちよかったです。もう少し案内板があればいいのにな。 岡田に下山して筒瀬に行く感は運動公園工事中で本来通行止めです。注意してください。 明日は山の日かぁ。3日連続はちょっとむりかな。