コメント

• ニューハマジ(黒影)

• く な

くまさん、こんにちは😃 お子さんとの山歩き最高ですね✨ 去年北アルプスに連れていったうちの子供には、辛くてもう登らないと言われてしまったので、なるべく楽しいイメージを維持させてあげてくださいね(笑)

くまなるさん、ありがとうございます😄 わが子は今のところ、登山⛰が楽しいと言ってくれているので、少しずつ登っていこうと思います😊

• 蕗🐈‍⬛

プレミアムユーザー

娘と楽しい1日でしたね😊🎶 登山靴🥾いいね。 これから一緒に山に行くのが楽しみですねー👍

• くま

fukiy73さん、コメントありがとうございます😄 いまのとこ、登山🏔🥾に興味を持ってくれています。 自然が楽しいみたいで、その感覚を大事に登山🏔を色々楽しみたいと思います😊

• pensaki

こんにちは! お子様に靴を買って❤️ これから、家族で山を楽しんでいかれるお姿が目に浮かびます❤️ 最高ですね! 次はどこにいかれるのかしら〜 登山日記たのしみにしています^ ^

• くま

pensakiさん、こんにちは。 コメントありがとうございます😊 前がスニーカー👟でしたので😅 本人も山に⛰登りたいと言うので、今回登山靴🥾を購入にいたりました〜。 また、子どもにあった山を⛰探して登りたいと思います〜〜😊

• 蛍池南町

プレミアムユーザー

お子さんと楽しそうな一日でしたね!^_^

• くま

蛍池南町さん、コメントありがとうございます。 今のところ、山⛰、楽しいみたいです。これから少しずつ、色々な山⛰に登りたいと思います😊

• まり

プレミアムユーザー

お子さんとご一緒 いいですね 昔はよく連れていきましたが 今は成長して 一緒には行ってくれなくなりました😂 くろんど池、交野山も家族でいきました  懐かしいです😊

• くま

まりさん、コメントありがとうございます。 子どもはまだ小学生で、今のところ登山⛰が楽しいと言って一緒に登ってくれます😊

• 💮azaz13💮

プレミアムユーザー

くまさん、娘さんに登山靴🥾いいな~❤️ これから一緒にいく登山が増えそうですね🙆 よかった~

• くま

azaz13さん、コメントありがとうございます😊 前は、スニーカーだったので、登山靴🥾買ってしまいました。 ついでに妻のも(笑) 妻は暑い😵💦のは嫌だと言ってますが😅 少しずつ色々な山⛰に登りたいです😆