コメント - 53件

• としぞう PREMIUM
    お疲れ様でした👋 馬蹄形やりましたね😃 私も⛺️テン泊で周りたいと思ってますが来シーズンかなぁ⁈😅 水場参考になります👋
    2020.08.12(水) 22:11
    • しょうちゃん PREMIUM
      ありがとうございます😃 とりあえず、心配だったので 泊まりは県内にしたのと 小屋でなくテントにしました。
      2020.08.13(木) 11:14
  • みぃちょん PREMIUM
    しょうちゃんさん、馬蹄お疲れ様でした❣️ こんな沢山のお花のなか楽しい仲間と歩けるなんて幸せモンでございます😻💕
    2020.08.12(水) 22:18
    • しょうちゃん PREMIUM
      ありがとうございます😃 登り苦しかったけど 仲間のおかげで、頑張れました‼️
      2020.08.13(木) 11:16
  • GoGoJack PREMIUM
    しょうちゃん、おはようございます♬ 朝日岳縦走山行お疲れさまでした🙇 ロングコースをテン泊の重装備でしっかり歩かれましたね!! 前の週は巻機山・・・いいなぁ🎶 どちらも絶好の山日和・・・最高ですね💯💯 笹原の稜線歩き一度はやってみたいです😍
    2020.08.12(水) 22:23
    • しょうちゃん PREMIUM
      ありがとうございます😃 笹原の稜線歩きは至極でございました‼️ 荷物重いと辛いですが 「前に足を出せば進むよ」の先輩の言葉を頼りに頑張りました〰️😅
      2020.08.13(木) 11:20
  • 鳩胸もぐたん PREMIUM
    しょうちゃんサンおはようございます🐦 若いシモベ達に囲まれていると、キツイはずの馬蹄も…癒し系レポ✏️になるんですね♥️ いいなぁ~シモベ⤴️⤴️⤴️
    2020.08.12(水) 22:30
    • しょうちゃん PREMIUM
      そうなんです➰😁 やっぱり、若いシモベは大切ですね➰😁 いろんな意味で活力いただけました❤
  • キノピー PREMIUM
    2020.08.12(水) 23:24
  • 中ちゃん PREMIUM
    2020.08.12(水) 23:30
  • KENヶ峰 PREMIUM
    お疲れさまでしたー♪ 昨秋歩きましたが馬蹄形楽しいですね👍 蓬ヒュッテではいい思いをしなかったので、避難小屋に泊まるのも楽しいかも〜😆
    2020.08.12(水) 23:38
    • しょうちゃん PREMIUM
      そうでしたね〰️😅 私はビールを購入しただけで 実害はありませんでした。 次の日楽なように、 清水峠まで行きました‼️
      2020.08.13(木) 11:28
  • pape PREMIUM
    しょうちゃん 凄い学生時代に白毛門三回も登っていたなんて!(*⁰▿⁰*)でも覚えていないのもしょうちゃんらしくて可愛いです(o^^o)馬蹄形お疲れ様でした(^○^)
    2020.08.13(木) 06:24
    • しょうちゃん PREMIUM
      ごめんなさい💦 盛りました〰️😅 正確には2回と半周です〰️😅 四捨五入をしました。 晴れたことないんで、テントに水が侵入しことととか、誰にも合わず、木が人に見えたことしか、覚えていないんです。 実にもったいないことをしました。
      2020.08.13(木) 11:33
  • kaiser PREMIUM
    ロングコースお疲れ様でした😍 自分もいつかはトライしてみたいコースです💦 谷川岳って奥深いっすよねー😆
    2020.08.13(木) 12:45
    • しょうちゃん PREMIUM
      皇海山のクラシックルートを登れるんだから、余裕ですよ➰😉 谷川岳、確かに奥深いところですね‼️
      2020.08.13(木) 13:04
  • チャチャくぅ
    お早うございます。 流石ですね😊✌️若い後輩と一緒のしょうちゃんの笑顔が想像出来ますよ😉⛰️💕
    2020.08.13(木) 22:54
    • しょうちゃん PREMIUM
      ばれましたか⁉️ 若者との旅、終始ニヤニヤしていたと、先輩からツッコミがありました➰😁 コメントありがとうございます😃
      2020.08.14(金) 11:21
  • どん PREMIUM
    テント泊、憧れ😍💓💓です。 お花畑天国いいですね🎵
    2020.08.14(金) 00:08
    • しょうちゃん PREMIUM
      ありがとうございます😃 天候に恵まれず、お花が心を慰めてくれました‼️ テント泊、よかったです😌💓
      2020.08.14(金) 11:22
  • takeaki_jeaen PREMIUM
    2020.08.14(金) 22:22
      2020.08.17(月) 10:46
  • ハド PREMIUM
    しょうちゃん、こんにちは😊 馬蹄形なんて夢の夢ですよ。 棒ノ折山で被り物の女王とは思えないです。 武能岳の最後の登りが一番キツかったと書いてあったのを読んで「うんうん」とうなずいてしまいました。 それにしても凄すぎですよ。 今度、何処かご一緒させて下さい。 お疲れ山でした。
    2020.08.15(土) 04:55
    • しょうちゃん PREMIUM
      ありがとうございます😃 先輩と登るうちに体力がついてきました‼️ ぜひ、ご一緒させて下さいね😌💕
      2020.08.17(月) 10:47
  • きよちゃん
    こんにちはにゃ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎しょうちゃんすごいにゃあ!!くだりのげきくだりってもうがけにゃん!! わたしなら((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルしておりれませんにゃあ。 。。。今回は変装なかったにゃね。残念にゃあ
    2020.08.16(日) 14:46
    • しょうちゃん PREMIUM
      ありがとうございます😃 先輩や気配り後輩がいてくれたおかげで、登れました‼️ 余裕ができたら、変装しますね➰😁
      2020.08.17(月) 10:49
  • ワカチャン PREMIUM
    2020.08.16(日) 23:40
      2020.08.17(月) 10:49

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。