与瀬コース→陣馬山→一ノ尾尾根コース 2020.08.09

2020.08.09(日) 日帰り

DAY 1

前回と同じ登り与瀬コース、下り一ノ尾尾根で行ってきました。 街中ほどではないものの、やはり暑い!ので、思うように体が動かず凄い時間がかかりましたが、無事に帰って来れました。 富士山見たかったなぁ。 富士見茶屋はお休みでしたが、信玄茶屋と清水茶屋は営業していました。 レギンスのメッシュ部分だけ蚊に刺されました。 虫除けスプレーしてたのに、汗で流れてしまったのでしょうか。 【今回の教訓】 真夏の登山はしんどい! ※8/11写真をアップロードし直しました。 アップロードし直し前の写真にいいねして頂いた皆様、ゴメンなさい!そしてありがとうです。

活動の装備

ナビゲータークックシステム
  • その他(Other)
    SWANS SABE-0709 BK/P Airless-Beans エアレス・ビーンズ
  • マムート(MAMMUT)
    アドオン ボトルホルダー
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    クレストン ミッド ゴアテックス
  • その他(Other)
    味の素アミノバイタルクエン酸チャージウォーター20本×15箱入
    ミニクッカーセット
    ソロパッズ ハイキングソックス
    ワークマン 匠の手 ウレタン背抜き手袋
    enkeeo カーポン製 トレッキングポール
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ウィメンズ テルス28
    マイクロレギュレーターストーブウインドマスター
  • スント(SUUNTO)
    SUUNTO VECTOR
  • マムート(MAMMUT)
    YukaT Shirt Women
    UNIQLO ウルトラストレッチアクティブショートパンツ
    味の素 アミノバイタル電解質チャージ ウォーター
    味の素 アミノバイタルゼリー スーパースポーツ
  • その他(Other)
    ・イーグルクリークEC16パックイットハーフチューブキューブFG11862032169000
    UNIQLO エアリズムUVカットメッシュアームカバー(ロング)