コメント

• なっすん

• ミルキー☆ウェイ

machiさん お疲れ様です。 キレンゲショウマの剣山は やっぱり良いですね😍 行くまでの道が大変なのがちょっと難点ですが🚗💦 たまに 子供さん背負われてる方とお会いしますが、凄いですよね😆うちは2人ですが、同じくもっと一緒に登山しとけばよかったなぁと 今更ながら😅

プレミアムユーザー

こんにちはー😊 いつもコメントありがとうございます〜💕 そうなんですよね...ここから3時間弱。気軽には行かれませんよね...橋も高いし..😓 今回は、天気で決めました。まあ結果オーライって感じです😅  ミルキー⭐︎ウェイさんはお二人なんですね。なんか気が付いたら怒涛の子育ては終わって、登山する様になった時には既にこの歳...😅 どこまで頑張って登れるかなぁー

• カズ926

machiさんなんと!? わたしも同じ日に剣山いましたよ~。 machiさんより少し遅れて山頂到着。そのころはもう・・・・・白白白白白。

プレミアムユーザー

かずさん、なななんとーーーっ!!!(>_<) どうりで、あの風に乗って、練り製品のにほいが漂ってきたような・・・(*´з`) いつも登頂あたりで「やっぱ、仕込みが足りんね、いや、全く何もしとらんか・・」と、反省の弁です。。あはは。。(汗) 日記楽しみです~~♪