(´-`).。oO(8度目の山歩き。忘れないうちに記録しておかなきゃ。 ヤマスス飯能アルプスの取りこぼし回収と山歩きの安全を願ってねのごんげんへ。 スマウォの心拍数機能を活用して負荷を抑えて乳酸の出ない疲れないあるき方を目指す! って思ってたけどぜんぜん心拍数が予定よりオーバーした。 体がおもすぎるねんで。

(´-`).。oO(吾野駅からコースどおりに歩いていく。ちょうど手入れされたあとのもよう。

(´-`).。oO(やまだーって思ったらこの後民家のあるところに出た。たばかられた。

(´-`).。oO(結構長い間舗装路が続く。

(´-`).。oO(舗装路の突き当りに橋がかかってて本番が始まる。

(´-`).。oO(中略。到着しました。

(´-`).。oO(たぶん物語後半に使われるイベントアイテム。

(´-`).。oO(鐘だーーーーー!

(´-`).。oO(あ、ハイ。

(´-`).。oO(山頂から。

(´-`).。oO(塩カルビが祀られる祭壇。

(´-`).。oO(行って帰ってきた。

(´-`).。oO(スマウォ。電池切れで脂肪。バッテリー無くなりそうなら先に言え……

(´-`).。oO(武甲酒造。秩父ゆず酒。梅のような酸っぱさを期待してたら甘い口当たりだった。酒にHealthyもくそもないやろ。

(´-`).。oO(結構長い間舗装路が続く。

(´-`).。oO(中略。到着しました。

(´-`).。oO(鐘だーーーーー!

(´-`).。oO(あ、ハイ。

(´-`).。oO(山頂から。

(´-`).。oO(塩カルビが祀られる祭壇。

(´-`).。oO(行って帰ってきた。