四阿屋山

2020.08.09(日) 日帰り

DAY 1

週末恒例、てんくらとSCWの睨めっこ💦 今週末は何処に行く?と 山を知らな過ぎるポンコツ2人で LINEのやり取りする事2時間🕰 やっと決まったのは、四阿屋山⛰ 天気良かったら四阿山に行く予定だったのに 読み方は同じなのに、、、 秩父の低山かーーーーーーーーぃ⁉︎ という訳で、気分はNOTノリノリです😅 朝起きて、準備しながらも やっぱ中止でもイイかなぁと 心の中で思ったのは事実です笑 でもまぁ、約束しちゃったし😅 と準備を進めていると、相方から バーナー持ってくよ! 山頂でコーヒー飲もぉ☕️と👍 私の気持ちを察したか笑 でも有難い😊 8時に道の駅薬師の湯で待ち合わせ いざ四阿屋山へGO!GO!GO!⛰ 相方の記憶を頼りに歩くこと30分 つつじ新道登山口に到着 ここは鎖場もある上級者コースなんだと浮かれる相方 確かに鎖場はありましたが、アスレチックな感じで楽しかったです笑 それより、私は虫が怖かった💦 山頂に着き 待ちに待ったコーヒータイム❤️とザックからバーナーを取り出した相方 次の瞬間、クッカー忘れたかも💦💦💦と 仕方ないので持ってきた水でコーヒーを入れ もうすぐ誕生日という相方の為に、来る途中のコンビニで買ったシフォンケーキでコーヒータイム☕🍰 少しまったりしてから、ピストンで下山しました⛰