コメント

• ベレッタ

下界(今治)も同じ時間帯に軽く天気雨が降りました。僕は近郊の里山に登ってたので心地よい恵みの雨でしたが、ほんと山の天気は変わりやすいし予報も当てにならないから難しいですね🤔

プレミアムユーザー

こんばんは 予報では35°の猛暑日 少しでも涼しさ求めて高い山にと思っていたのに、山の天気は分からないと、つくづく思う登山になりました。近場の里山 暑さが凌げて反対に良かったですねー

• あや

こんばんは! 高知の方も突然の雨がふりました。 下界は少しだけ涼しくなった感じでしたが お山では嫌ですね😢 最近天気も変わりやすいですね(T . T)

プレミアムユーザー

こんばんは 台風の影響🌬ですかね、急な風と雨に見舞われびしょ濡れの登山でした。 レインウェアは必須ですねー、反省😅 下界の天気予報はよく当たるんですけどね、山の天気は予報が難しいですね

• おおねこ

こんにちは。たぶん途中ですれ違いましたね♪私達は何とか酷い雨にはあたらず降りれました。山の天気は分からないですね!

プレミアムユーザー

こんばんは、おおねこさん下山中私達はこれから最後の急登の付近ですね、確かにお会いしました^_^雨に当たらず良かったですね、かなりの土砂降りでした。あっという間にずぶ濡れでした。 また、どこかでお会いしましょう(^_-)

• ひろきゅう

雨の中大変でしたね😰 お風邪を引かれませぬように😢

プレミアムユーザー

こんばんは🌆 上は19°下界は35° 気温の差で体がビックリした1日でした。雨降りの予報ではなかったんですけどね☂️