前山・狩場山・南狩場山 2020-08-09

2020.08.09(日) 日帰り

DAY 1

モモちゃんの操り人形🐤 最強の山男fujisun🐺 プーさんう〇こ💩はお友達🐻 山菜ハンターおりさん🍄 どんな天気もガスらせる☁ 山の重戦車kojiさん🦚 以上最高に頼りになる兄貴たちと狩場山の茂津多コースに登ってまいりました🐺🍄🦚🐶 過去最強の登山道・・・🐻 プルー🐶はもう二度このコースは登らないことをここに誓います🤣🤣🤣🤣🤣 もうほんと~に絶対イヤ😫😫😫😫😫 だけど眺望は超最高😆😆😆 ソロや2人では登ってはいけません多分😫😫 楽しい登山をしたい方は千走コースから登りましょう😆😆😆 兄貴たちがいなければ、プルーは明日プーさん🐻の💩になっていたでしょう🤣🤣🤣 全員無事帰還、帰宅なによりです🐶 一生忘れない登山になりました🐻 兄貴たち心から感謝しております🐶😆 またよろしくお願いします🐶🙇‍♀️ 🐻の画像は足跡以外載せておりません😫 恐怖画像は自粛します🐻🙇‍♀️