そうだ❗戸隠神社⛩️に行こう😁‼️

2020.08.09(日) 日帰り

DAY 1

長野に居る大学四年の次男坊から、帰省したいと懇願されましたので、お父ちゃん甘いので、8日の土曜日の仕事明けの午後から息子を迎えに長野に向け出っ発(でっぱつ)しました😌❗ ヤマッパーじゅんさんのお店である、牡丹荘で家族で夕飯を頂きましたが、相変わらず混んでいて、あまりゆっくりとお話しも出来ませんでした😔 息子のアパートで僕は晩酌を始め、翌日の事をいろいろと思案しましたが、どうも天気が安定しない様です…。そうこうしているうちに、僕は爆音と共に眠りに落ちてしまいました😑 翌朝になり外を確認しましたが、上空は雲が低く立ち込めています。早朝の時間帯にもアパートの屋根をパラパラと雨が落ちる音もしていました。 隊長(嫁)からも今日の登山は中止する旨の指令が下りました😔❗ さてとどうすっぺ😣…。このまま帰るのもつまらないし、かといって何もする事は無し…。 長野で前から行ってみたかった所…🤔うーん、そうだ😲❗戸隠神社⛩️に行って、ついでにお昼に蕎麦を食べて水戸に帰ろう‼️よし決定ーっ😁‼️