九週間ぶり・・・・猪名川の里山(堂床山・丸山・無名山)への旅(^▽^)

2020.08.09(日) 日帰り
くろちゃん♪

体調が悪かった訳でも無かったのですが、天候や朝起きた気分で等で気が付けば九週間のブランク(;^_^A 3連休は必ず行こうと決めてあれこれ場所を考えたのですが・・・ 今朝は早起きで猪名川の里山に決めました(⌒∇⌒) 里山なのでまた彷徨いながら・・・を想像していたのですが、思いのほか山道もしっかりありビックリΣ(・ω・ノ)ノ! 堂床山から猪名川変電所方面の無名山に向かう山道と丸山からの下山道でコースを外れてしまう恐れが (私だけかも(;^_^A)あるので気を付けましょう♪ 山道も思った以上にわかりやすいし(一部不明瞭あり)アップダウンも少ないのです(^▽^)/ ただオフロードバイクも10台ほどすれ違ったしバイクで楽しんでる人もいるようなので気を付けて!! 暑いので水分をたくさん持参しこまめな休憩をしながら楽しみましょう🎵