コメント

• とーたん

プレミアムユーザー

お疲れ山です。 スターではないです。 太陽です✌(笑) オーラは どんなオーラですか? オラオラオーラですかね(笑)

• Vロートプレミニマム

美奈子さん😄こんにちはー♪ 白糸ノ滝方面から😍登ってミタイなぁ~ ☝️デオドラント+ハッカスプレー✌️おすすめデスよー

• 美奈子

プレミアムユーザー

私が登っている登山口側には、白糸の滝がある急な八丁超えコースと、距離は長いけど森林浴たっぷりな上野超えコースがあります。八丁超えコースで下ったことありますが、急で驚きましたー。でもそっちの方が登りやすいという人は多いです。私は、そのうち、ダム側から行ってみたいです。

• momo

美奈子さん😊朝駆け挑戦してますね〜〜😆 私もヘッドライトつけて行ってみようかな〜〜😙

• 美奈子

プレミアムユーザー

ヘッドライトは快適でした。福智山は我が家から30分くらいのところでよかったのですが、久住あたりまでは、2時間半。真夜中に出発しなければ!朝は暑くなく快適ですが、ヘッドライトの周りに虫が来る〜。ヘッドライトはずす時間になると、アブが来る〜。虫対策を考えて、次は星生山へGOです。

• momo

真夜中の出発❗️ワクワクしますね😆✨✨ 星生山の朝駆け🌄良いですね〜〜🥰 私もそのうちGO❗️したいと思います😁