Newギアゲット! サロモン15L トレランザック購入♪

2020.08.08(土) 日帰り

新しいトレランザックをゲットしました! これまで使ってきた10Lザックは近場を走ったり、大会に参加するにはちょうど良いのですが、仲間内で中距離を走るとなると、ランの後の温泉装備一式を入れるのがかなり辛かった。 以前からもう少し容量のあるトレランザックがないか探していたのですが、ついに都合の良いのを見つけました♪新しいのも同じくサロモン。15Lザックですが上を広げれば20L近くまではいけるそうです。うまくいけば1泊ぐらい頑張れるんじゃないかなって(^^; あとヤマノススメ最新刊 19巻が発売されました!!(←正確には発売日前だけどもうアニメイトにはあった!!) 聖地山としての追加は「松手山」「平標山」「仙ノ倉山」の3座。これでゴールが遠のいて、聖地山73座中67座が登頂完了です(笑)正直高所恐怖症にはハードルの高い宝剣岳が目の前に迫っていたので、ちょっと安心しているぽいっです(爆) 新しいトレランザック、早く使いたいな(´∀`*)ポッ