コメント

• sotoasobi

2回登頂⁉️相変わらずなアグレッシブさで素晴らしいですね✨斜里岳⛰遠くて行けないけど楽しそうです👍リスさん🐿もやはり可愛いですね

• あや

2回目はちょっとしか登り返してないですよ😅笑 斜里岳楽しいって聞いてたけど想像以上に楽しかったです!!遠いけど行く価値ありですよー😁✨ リスはもう本当に可愛かったです😍

• めぐみ

あやさん(^-^) 天気悪い中の山行お疲れ様でしたー! 斜里岳を登るならめちゃくちゃ暑い日に限ります👍 沢遊びしながらの旧道✨ 相方曰く、何故か水が魚臭いらしいですけどね😂😂 次来る時は暑い日にどうぞ♡♡

• あや

めぐみさん😁わざわざ天気悪いところに遠征しちゃいました💦笑 斜里岳は暑い日ですね! たしかに気持ちよさそうーー😆💕 水、魚くさいんだ、、次行ったら嗅がなきゃ!!笑

• へっぽこ🛶

お疲れ様です😄🎶 寒いくらいなら斜里岳の強烈の藪蚊も大人しかったので良かったとも考えられますネ👌 かく言う私も登山道はオール晴れていて小さい神社から山頂まで行く間に見事にガスられたヤツです🤣 海が見えるらしいですね~(笑)

• あや

ありがとうございますー🎶 ええ!斜里岳藪蚊すごいんですか⁉️💦 全然いなかったですよ!! 暑い日に行きたいって思ってたけど薮蚊はイヤですねー😭😭 海はみたいです!笑

• きんちゃん

あやさん、お疲れ様でした〜💦 道東はもう秋になってきてるのかな🤔 前日はとても天気が良かったようなのに、当日がガスってるとは😱残念でしたね😥 参拝🐿、可愛いっすね😁

• あや

ありがとうございますー! 前日はとっても暑かったんですよー! 次の日も暑かった様です😅💦 リスは本当に可愛くてただただ癒しでした💕

• ヨッシー

ううー写真が寒そう〜でも楽しそう😊 ここ距離以上に体力使うよね😂 一昨年行った日記アップしてないけど木の枝に14回頭ぶつけました😁

• あや

寒かったですーー😭 動かないのが辛かったー でもめちゃめちゃ楽しかったです😆✨ 斜里岳すっごい楽しくてまた絶対行きたいです!次は子供連れて行きたい😁 14回⁉️よく数えてられましたねー笑

• ダンディー

なんか、超人になったんじゃない! 愛別登ってきて、あやちゃんのタイムと見比べて。。 その夜、息子達に激をとばしてたよ!笑 みんな、「スゲー」って言ってたよ!! お疲れ山でしたー☺

• あや

え。なにを仰いますか💦 ずっと師匠にはバカにされてるままですよ!笑 愛別の日記楽しみにしてます👍

• デュカ

あやさん😆❕ こんばんは🎵 デュカも9日に斜里岳⛰️でした😆✨ 8日は麓のキャンプ場にいましたよ❕ あやさんが登ってたんですね😄‼️

• あや

デュカさん✨ 日記見てびっくりでしたよー‼️ キャンプ場まで一緒で😆 素敵なキャンプ場でしたよねー✨✨ 1日違ったら会えてたので残念です😅

• かこけん

あやさん お疲れさまです😄 僕も山の日に斜里岳に行ってきました〜山頂は真っ白でしたが暑かったですよ!次もあったので竜神の池をパスしましたがあやさんの写真で見れてよかったーです✨シマリスは見れました🐿!

• あや

かこけんさん😊おつかれさまです! 山の日に百名山いいですねー🤗 シマリスはいつもお参りしてるのかな??笑 かわいいですよねー✨ 竜神の池は、行ってもなかなか着かず、しょぼかったらどうしようと思い、しょぼ!!!!😵ってなったけど、引き返さずにそのまま違う道から登山道に帰れたので、結果オーライでした😁笑