二ノ塔・三ノ塔・烏尾山・行者ヶ岳・政次郎ノ頭・新大日・木ノ又大日・塔ノ岳・堀山

2020.08.08(土) 日帰り

DAY 1

丹沢・塔ノ岳 天気は良かったけど、山頂はガスって何も見えなかった😭 でも今回の最大の目的は山頂でナポリタンを作って食べること! ご想像通り山頂で作って食べるナポリタンはめちゃくちゃ美味かった✨ この時期の山登りは日差しが強くて途中何度も心が折れそうになり下山しようと思ったか… でも無事に目的の山頂に辿り着くことができて本当に良かった😊 また一皮剥けた感じします。 山登りの楽しみは山頂でのご飯と他に、山道に咲く綺麗な花さんたちを見ること🌼道端にただ一輪で咲く花はそれはそれは見事輝いて美しく見えます✨✨ 今後はどこに登ろうかな。 気持ち余裕なくてあまり綺麗な写真撮れなかった😭 iPhoneだとやはり限界があるね。 あとは、今回灰色の服を着てたけど汗吸って大変なことになった。次回は速乾性のある服にしよう。 また今度の山登りで声を掛けていただいた、あきーにょさん本当にありがとうございます✨とても楽しい山登りになりましたよ👍✨ またどこかでお会いできる時を楽しみにしています!