コメント

• あやこ

プレミアムユーザー

あー、また素敵な山に行ってるー❤️❤️ あんこさん、てるてる坊主どうしました?付けて行きましたか?私、新てるてる坊主作成しましたよ😬 トイレブース🚽あるって、めちゃポイント高いです☝️水分たくさん摂っても安心出来ますね👍 お疲れ様でした🎶

• あんこ

てるてる坊主、付けていたけど、ザックカバーで隠れてました😅 隠していたせいでこのお天気だったのかも。。💧 めっちゃ素敵なお山でしたよ😆雨でもガスでも笑

• ダンディー

プレミアムユーザー

ジムニーカッコいい✨✨ あんこさんに、てるてる坊主プレゼントするね😉 いつも晴れますように~😁

• あんこ

ジムニーは男前な先輩の車で🚗飽きたらちょうだいとおねだりしています🤣笑 ほんと最近はお天気に恵まれてないです😭 てるてる坊主、黒岳に買いに行こうと思ってましたが、プレゼントお待ちしていまーす🎁笑

• ありす

プレミアムユーザー

前日あんなに快晴、青空なのに当日は駄目だったみたいですね😭 でも、お宿も素敵だしみんなでおしゃべりの花を咲かせたりとっても楽しい山行だったようですね😆✨✨✨

• あんこ

そうなんですよ😥前日あんなにお天気よかったのに、当日、ザ・ガスみたいな🤣笑 もうおしゃべりで花咲かせるしかないですよね😂 せっかくの遠征なので、眺望以外を楽しんで来ました🤗

• pon(夫) & 連れ(妻)

斜里岳行ってたんですね😆 天気は今一ですが、楽しい登山で何よりです😄 最後のは、ウツボグサの白バナだと思います。 短時間で開くのね。by連れ

プレミアムユーザー

天気予報を見過ぎて、結果見誤りましたね😅笑 お天気関係なく、女4人、より姦しいでしたね🤣 最後のお花、ウツボグサなんですね🤔 気になっていたのでスッキリ眠れそうです😆♫

• デュカ

あんこさん😆❕こんばんは🎵 何とデュカは9日に斜里岳登りました🤣 素敵な⛰️でしたね😄✴️ 沢登り、もうちょっとうまくなりたいなあ😄‼️

プレミアムユーザー

1日違いでしたね😅惜しい! デュカさんにお会いしたかったです😆 地元の方も毎日コロコロお天気が安定しないと話していました😅 沢登り、難しいけど楽しかったです✨

• トチコ

こっちまで楽しくなっちゃう写真です😆 私も行ってみたい‼️ ガスっても仲間が居ると楽しいですよね🎵

プレミアムユーザー

お天気関係なく、楽しく登れる仲間いるって、ほんとありがたいです😆♫ このお山めちゃくちゃ楽しいです✨✨ 晴れていたらもっと楽しいはず🤗♫

• てるてる

あんこさん、おはようございます。 斜里岳良いなぁ😃🎶 沢登もあって癒されますね。 このメンバーは、どんな天気も楽しそうで はなまる💮

プレミアムユーザー

沢登りはあまり経験なかったんですが、すごい楽しかったです😆♫ このメンバー、特にももさんが楽しすぎます🤣 かわいいリス🐿を見て、リモコンで動いているって言うんですよ🤣笑

• maa

ガスにも負けず、風にも負けず、グラビア撮影✨流石です 笑 お疲れ様でした!

プレミアムユーザー

いい歳したおばちゃんたちがグラビアって笑っちゃいますよね🤣 ガスだとテンションがおかしくなっちゃいます😅笑