離山(白馬村)・白馬岳・小蓮華山(大日岳)・船越の頭・乗鞍岳(白馬連峰)

2020.08.07(金) 2 DAYS

2025m

DAY 1
DAY 2

初めての北アルプス 初めての山小屋泊 初日朝から雨🌧️カッパを着て出発 ワクワク、ドキドキ、キャッホー 私の中の心の声☺️ しかし、大雪渓 結構急だね 落石もあり、雨も降り しんどかったけど、おばちゃんど根性で登りました。大雪渓を過ぎるとお花畑が待ってました😃 わぁー アニメのハイジで見たお花畑みた~い😃🎵🎶 しかし、軽い頭痛が😖💥 高山病かも?と言う事で従姉妹にサプリメントを貰い、深呼吸して、水分こまめに飲みながら、登山再開 雨にも負けず頑張りました。山小屋を見たときはホッとしました。 無事到着したのと疲れで夕飯まで爆睡でした。😪💣💤 夕飯のカレー🍛美味しい😋かった 翌朝、外はガスガス😥 今日は稜線歩き🚶‍♀️ この天候なので期待はしてなかったけど、一瞬雲が切れ 綺麗な稜線を見る事が出来ました😃 二日間雨で厳しい登山だったけど、楽しい登山でもありました。誘ってくれた従姉妹に大感謝です