やはり白いねぇ塔ノ岳。冷やし中華はやはり中華醤油味ですね(´・ω・`)

2020.08.08(土) 日帰り
よしはる

関東地方全面晴れ。 なら、登らねば! 今日も完全防備で、マスク登山ですよ! でも、なんとなく解ってたのですよ… 丹沢方面は白くなると… そして、解ってたのですよ… 冷やし中華は、中華醤油味だと… 解っていても試さずにはいられない(;´д⊂)

丹沢山 今日は久々の丹沢方面。
去年の秋以来だろうか…
そして、なにげにヤマップ未登録コース(´・ω・`)
今日は久々の丹沢方面。 去年の秋以来だろうか… そして、なにげにヤマップ未登録コース(´・ω・`)
丹沢山 マジでか!こんなの出来るのですね( ´∀`)
マジでか!こんなの出来るのですね( ´∀`)
丹沢山 さぁ、ちんたら登ります。
さぁ、ちんたら登ります。 テレワークで鈍ってるのか、暑さのせいか、前日飲み過ぎたせいか(多分これ(´・ω・`))体か重い!
丹沢山 解っていたけど、確信。
また、真っ白な風景なんですね(´・ω・`)
解っていたけど、確信。 また、真っ白な風景なんですね(´・ω・`)
丹沢山 道が何気にかなり整備されていて…感謝!
道が何気にかなり整備されていて…感謝!
丹沢山 いつもなら、ここも良い景色なのに…白い(´・ω・`)
いつもなら、ここも良い景色なのに…白い(´・ω・`)
丹沢山 いつも通りココだけ渋滞(笑)
いつも通りココだけ渋滞(笑)
丹沢山 油断して歩いていたら、ズボンの上からコヤツらの攻撃(ノ`△´)ノ
丹沢山 塔の岳着!
まぁ景色は期待せずにご飯~( ´∀`)
塔の岳着! まぁ景色は期待せずにご飯~( ´∀`)
丹沢山 本日は冷やし中華でございます。
本日は冷やし中華でございます。
丹沢山 カニカマと鶏の冷やし中華~(ゴマダレ)
カニカマと鶏の冷やし中華~(ゴマダレ)
丹沢山 うむ、旨し!が、好みじゃない…
冷やし中華派やはり中華醤油で辛子ですな(´・ω・`)
解っていました…でも、試さねばならない日もある…
うむ、旨し!が、好みじゃない… 冷やし中華派やはり中華醤油で辛子ですな(´・ω・`) 解っていました…でも、試さねばならない日もある…
丹沢山 良い感じなら丹沢山まで行こうかな~って、思っていた日もありました(笑)
景色も白いので、さくっと帰ります~( ´∀`)
良い感じなら丹沢山まで行こうかな~って、思っていた日もありました(笑) 景色も白いので、さくっと帰ります~( ´∀`)
丹沢山 久々に大倉きたらなんか店できとる!
豆腐…今はカロリーが欲しい!(笑)
久々に大倉きたらなんか店できとる! 豆腐…今はカロリーが欲しい!(笑)
丹沢山 大倉の登山センターの所にツバメさん。
写真を撮ろうとすると、顔を引っ込める(´・ω・`)
カワユイから許す!
大倉の登山センターの所にツバメさん。 写真を撮ろうとすると、顔を引っ込める(´・ω・`) カワユイから許す!