コメント

• よっしぃ

ビール🍺は羨ましいけど、小熊遭遇は恐いですね😱

• つか

一見可可愛いんですけどね。 親熊もいるようなので、ビクビクでした😅

• ポプ

つかさんお疲れ様です。 小熊が出たんですね💦 仲間も尾瀬が原を歩いていて遭遇したけど熊が食事中で大丈夫だったみたいで大丈夫だったらしい😅 ご無事でなによりです🍃

• つか

熊と直面すると襲われるけど、人に気づくと、逃げるようなので、一人のときは音楽のボリュームを上げて行動してます😋

• ノン

つかさん、おはようございます! 尾瀬、いいですねぇ。 私も、前に東電小屋近くで熊🐻を見ました。 遠かったので、怖さはそれ程感じなかったけど、会いたくはないですよね~。

• つか

熊とバッタリは、やばいです😅 ヒグマでなければ、めったに襲いかかってこないようですが‥

• 観光登山家

おはようございます。凄いロングコースですね。しかもテン泊装備とは・・・。自分ならつらくて尾瀬ヶ原を楽しめそうにありませんが流石つかさんです❗

• つか

見晴キャンプ場⛺️に、テント3泊して、至仏山と燧ヶ岳に登って帰ると言う人がいました。それが賢いですね😋

• やまちゃん

• kyou

このあたりの日程で尾瀬でテント2泊を予定してました。 でも、天候不順であっさり諦めてしまいました。 行ってたら見晴らしテント場あたりで出会えてたかも(^^♪ 残念。 熊、やばいですね。 テレビで上高地の小梨平キャンプ場でテントで寝てたらクマに襲われたと言ってました。 キャンプ場は閉鎖されたそうです。 怖いですねえ(*_*;